Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんのぐーぐー。

ソラさんのぐーぐー。  

実はソラさん、お散歩でしーをしません。うんPは何度かできたりもしてはいるのですが。たぶん、しーするのが悪い事って思い込んでいるんだと思います。
こういう子って多いのかな?我が家の姫、リンも小さい頃はお散歩でなーんにもしませんでした。今はバンバンですが
そういえば、アーチもお散歩でしー出来ない子でしたわね。こういう子はお散歩の仕方がわからないだけで、他のワンコと一緒にお散歩に行って、しーのお手本を見せてあげるとマネっこして出来ちゃったりするのよね!
ということで、今朝初めて我が家のワンコと一緒にお散歩に行ってきました

結果・・・ソラさん見事、初しーをされましたわ
ふふふ。仮母の作戦勝ちね
この調子でバンバン?お散歩を楽しめるようになるといいよね


ソラさん、推定4?5歳とされていますが基本はまったりワンです。仮母が帰って来た時とか、寝起きでケージから出たばかりとか、そんなタイミングではわふわふ言っていますが、それ以外はほぼ・・・

Imgp3497


はい、寝てます。うーん、癒されるわ
夜眠くなると自らケージに入ってぐーぐー寝ております
こんなまったりソラさん、里親様募集中です!



Imgp3488








癒しワンなのね!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ずっきーさま

いま、ふと思いました。
はっぴーとずっきーって似てますね・・・。

いつもアーチ通信ありがとうございます!
今度のコもとってもかわいい男の子ですよ!
アーチに続け!!とばかりにがんばります!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/10/30 22:09 | edit

No title

umekichiさま

ソラも男の子ですがおうちでも外でもちーは女の子スタイルです。我が家には男子がいないから、足あげちっこされると、!!!!と目が点になっちゃいますが、ソラは来た時から女の子スタイルで安心しました
去勢するとこうなるのかしらね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/10/30 22:07 | edit

No title

お久しぶりです!
新人そらくん・・・
かわいいじゃないですか~!!
(しかし、次から次となんでこんなかわいい子達が捨てられるのでしょうか?)

はっぴー家でアーチのようにだんだんと変身するかな??楽しみです。。

そんなアーチは超元気に暮らしてま~す!

ずっきー(アーチの現母) #79D/WHSg | URL
2009/10/30 20:36 | edit

No title

いいこだわ~~
かわいいわ♪

うちの子は兄貴と思ってる子が
足を上げて外でしたのをみたら
真似するようになりました。
家では女のこスタイルですが(笑)
4歳でも変わるんですよね。

こんな良い子捨てるって気持ちが分からない

癒されます。

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/10/30 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/121-8779a7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop