Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »茨城県悪質ブリーダー

茨城県悪質ブリーダー  

いろんな方のブログでお知らせされていますが、少しでも多くの方にこの悲惨な状況をお伝えしたいと思います。





茨城県阿見町の悪質繁殖業者から、一匹でも助け出したいと「ペット里親会」の皆さんが中心になって活動をしていました。



Buri1





腐ったフードや水の入れ替え、ウジの湧いた小屋やケージ内の清掃毛玉だらけで中身がどうなっているのかわからない子のカット、もしくは皮膚病のため毛がほとんど無くなってしまった子の治療、何度言っても適切な治療をして貰えず、腐りかけた足。



Buri2



業者はほとんど世話をしないため閉じこめられた犬猫たちはボランティアの世話がなければいつ命をなくしてもおかしくない状況下にあります。



Buri3





そんな中、悪徳ブリーダーはボランティアの受入れを拒否。このままでは、檻の中の子達は小さな命を落としていくことになります。





自分でも何か出来ることを、と思い先日首相官邸のHPの「ご意見」にメールを送ってみました。先日の鳩山幸さんの発言に少し期待している部分もあります。



その後、「確かにご意見頂戴しました」的な返事が来ました。へ~、ちゃんとお返事来るんですね。コピペでしょうが。





今、この悪徳ブリーダーへ行政からの業務停止令を促すべく皆さんの署名を集めています。どうか、小さな命を救うために皆さんのご協力をお願いいたします。






署名用紙(表)



署名用紙(裏)














category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/128-b6312ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop