Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » かもめ »最速のカモメ

最速のカモメ  

わかりますか?この

「最速のカモメ」
という意味が。



そうです。そうです。






まさかの・・・









100422_201134





かもめさん、まさかまさかの


トライアル決定!なのです!!



いやー、これには仮母もびっくりたまげたわ



しかもトライアルのスタートが明後日からという超スピード婚


実は、他の保護ワンにご応募を頂いていたのですが、その子とのマッチングが難しかったため、かもめに白羽の矢が・・・という経緯でした。
でもこのお話、どこかしら運命めいたものがあったのです。



catnapのスタッフ(ご存知たまびんごさん!)からダックスちゃんをとおっしゃって下さっている方がいて、かもめを紹介したいからどんなコかを教えて?と連絡をもらいました。一度たまびんごさんから里親希望の方にかもめはどうですかとお話をしてもらい、どうやらかもめを気に入ってくださったので、直接お話してみてください!と連絡をもらったその日、本当に本当にたまたまなのですが、その里親希望のご家族が、我が家から徒歩1分の砧公園にお出掛けする予定があるとのこと こりゃー、生かもめを見て頂くチャンスだわ ってことで初めてご連絡を取ったその日にかもめとご対面して頂きました。



とっても優しそうなお母様と、お嬢さん。大型犬の飼育経験がおありだというお父様。
かもめのことを「かわいいかわいい」と言ってくださいました。かもめの性格や良いところ、悪いところもお話させてもらいました。



この日は急だった事もあり、キチンとした形のお見合いではなかったので、正式にかもめを、という事であれば改めてお見合いが必要ですということをお話しし、その後たくさんたくさんご家族でお話をされた後、「かもめとお見合いがしたいです」というご連絡を頂きました。



もうゴールデンウィークに入っていたのですが、ワンコを迎える為に予定は全部あけています!という事でしたので早々にお見合いをし、その席で「もうかもめを迎える気持ちは固まっています」というお言葉も頂き、今回のスピード婚と相成った訳です。



本当に色んなことが重なった今回のトライアル、「ご縁」ってすごいなあと実感しました。



かもめ、幸せになるんだよ



Imgp4946









かもめさんトライアルおめでとう!!のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

スポンサーサイト

category: かもめ

コメント

No title

もぐらさま

ですよね。
さすがにこの早さでまさかトライアルネタとは
思いませんよね。。。

かもめがとーってもいい子にしていたから神様が見ていてくださいました。健気な甘えたのかわいい男の子です。

トライアル、がんばりますよ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/04 02:09 | edit

No title

きくのりさま

はい、私もかもめもびっくりのスピード婚でした。。
ビオラさんもすぐにピカピカになって幸せになれるよ!!

応援してまっせ!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/04 02:07 | edit

No title

majumamaさま

ありがとうございます?!
お陰さまで過去最速のかもめとあいなりました。
ガブちゃんもうっすらと毛が生えてきましたものね。
幸せさんの足音は確実に近づいてますよ!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/04 02:03 | edit

No title

keikoさま

お!!行きますか、祝杯
とりあえず正式譲渡まではお預けですかね

アトムくん、やっと復活しましたか。
長かったですな。
会いたいですね?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/04 02:00 | edit

No title

yogurtさま

本当に、超最速でしたわ。
さすがにここまで早いともっと一緒にいたいわ?って
思ってしまいます。
でもかもめのためには早いにこした事はないんですけどね。

2週間、応援よろしくお願いいたします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/04 01:58 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ

最速のカモメ・・・読み進むまで全く別の想像でした。
世の中どんな事が起こるかわからないものですね。カモメ君にも是非是非幸せになって欲しいものです。

トライアルがんばるんだよ、カモメ君。

最後に、、、
"かもめのお散歩"編のコメントではっぴーさんをカモメ君の"里親"って書いちゃいました。ゴメンナサイ。
仮母が正しい表現でしたね。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/05/03 22:08 | edit

No title

こんにちは~

って!!!
超スピード婚 すぎです
(  ̄^ ̄)ゞデツ!!

我が家も頑張らねば
フレーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノフレー
と応援宜しくです

かもめさん!
おめでとう

きくのり #79D/WHSg | URL
2010/05/03 16:15 | edit

No title

ひやぁ~~!!(゚ロ゚屮)屮
トライアルおめでとうございます♪
かもめじゃなくてはやぶさ・・・って感じでしょうか~?

我が家のガブちんも毛が生え揃ったらかもめ君のように良いご縁があるといいな~

かもめ君、トライアルがんばってね!

majumama #79D/WHSg | URL
2010/05/03 16:14 | edit

No title

わ~
かもめさん、超最速ですね
おめでとうございます。
こんなにとんとん拍子に良いタイミングが重なるなんて、きっと最初から決まっていたご縁だったのではないかしら
トライアル頑張ってね。
そして、お祝いの ~なんてどうかしら。

かもめさん引出しの日に去勢手術だったアトムくん、やっと復活しました。
アトムくんも、かもめさんに続けるよう頑張ります

keiko #79D/WHSg | URL
2010/05/03 12:02 | edit

No title

すごーいっ 超最速ですねぇ
おめでとうございまーす
ほんとご縁って不思議だなぁ~と思います。
きっときっと良いご縁ですよ~

かもめさんトライアル頑張ってね~

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/05/03 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/13-239a09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop