Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »アーチ続報です!

アーチ続報です!  

こんばんは?。

先日ひさしぶりにブログを更新したら、たくさんのアクセスをいただき

ありがとうございました!!

こりゃー、サボってないでちゃんと更新せなっとばかりに、アーチの

続報をお伝えしますね



《お留守番事情》
「行かないで寂しい!ワンワン」は相変わらずですが、、、
「早く帰ってきて!ワンワン」が昨日からなくなった?ような(^_^)

昨日の帰り、マンションの廊下をそぉ?と歩いて行き
ドアの前で立ち止まり聞いてみると・・・
ワンワン言ってない!!
お手同様、昨日はたまたま吠えてなかったのかな??と思い
今日もそぉ?とドアの前で立ち止まり聞いてみると・・・
やっぱワンワン言ってない!!

えらいね?アーチ!

本格的なお留守番が始まってまもなく3週間・・
あきらめの境地に入った?アーチくん。。

習うより慣れろ!!??(^_^;)





そうです!!習うより慣れろ!!ですよね



でも里親様の名誉のために言いますと、我が家で全く



躾けていなかった「お手」を完全マスターしているアーチ。



すごいです!(里親さまが)



さらにさらに、こんなあったかいお話も・・・。




アーチの誕生日を3/9にしようと思いますがいかがでしょ??
39(サンキュー)、アーチのためにいろいろとご尽力いただいた方への
感謝を込めて!(安易な発想ですんません(‥;))

ちなみにSMAPの「ありがとう」という曲好きなんです私(^_^;)










スマップ。


いーと思います!!



個人的にはドリカムの「サンキュ」が好きです


こうして毎日進歩しているアーチです。


あ、お写真ですね!?



では今日もSさまのおもしろコメント付きで!!


Dc091082




僕またやりました!エへへ!



Dc091084




ケージの中でお座布をしょって私の帰りを待ちわびてた!?




スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/131-564a53af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop