Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »アーチは元気です!

アーチは元気です!  

こんにちは!

大変大変ご無沙汰しております

仮母は遠い遠いお空へと旅にでておりました(99%願望)




とっても少数派ですが、アーチフリークの方からクレームが届いて

おりましたので、アーチのその後をご報告しますね!




我が家を巣立ったアーチさんは、元気に暮らしております。

どれくらい元気かといいますと・・・

以下、里親様のコメント付きお写真をご覧ください!


Dc0831541

夜中に後ろ足を伸ばしてピッピおもちゃと戯れるアーチ(夜中にうるさいよ?!)






Dc0831592

ストローご賞味中?(いい顔してるね!)




Dc0831651

父さん行っちゃった・・。と玄関を見つめる2人。



ね?

愛情いっぱいの暮らしの中で元気元気なアーチさんです





アーチのその笑顔が私の元気のもとだよ!

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

はい!

最高の喜びです。
アーチを預かれて本当によかった!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/10/08 23:36 | edit

No title

アーチ君!待ってました! イヨッ!!
すっかり里親様のお坊ちゃまになったますね!

預かりママとしては最高の喜びですね。
わかりますよ・・・・
幸せであればもう何も言う事ないですよね・・

いやーーよかった、よかった!

あめこか #79D/WHSg | URL
2009/10/08 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/132-b498220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop