Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »アーチ通信 その⑩  ?最終章?

アーチ通信 その⑩  ?最終章?  

さて、さくっと行ってみましょう!



最後まで読んでね!!!




《トイレ事情》
リビングにいる限り完璧です!
若干の目測違いはありますが、シートでちっこ(97%の確率)&うんち
(100%の確率)をします(^^ゞ
もっと慣れたら活動範囲制限なしでもOKになるでしょう(^ヘ^)v


えらい!!



アーチ完璧!!!



《お留守番事情》
私が出かける用意を始め・・
今日もお留守番だよ?!ハイ、ハウスよ?!と言ったら・・
おやつにつられ・・
すんなりと入らないこともありますが、かたくなな抵抗もせず
「僕だまされない!」と断固拒否した日に比べたらとても素直にケージに
入ります(^_-)

「行かないで寂しいワンワン」と「早く帰ってこいワンワン」は
ご愛嬌ですね!?(^_^;)



むむ!!



ワンワン我慢するのじゃ!!!



《奇跡じゃないお手事情》
すごいです?!!
ご飯の時はお手をするようになりましたよ?(^O^)

最初はまぐれ?
2回目は偶然?
3回目はたまたま?
ぬぬ!!ひょっとしてこれはマジ!?
以後、ご飯の時はお座りとお手がセットになりました!
(証拠写真有り)
そのかわり?ご飯茶わんがないと(おやつの時など)お手をしません・・
ご飯茶わんがお手の合図だと思っている?、、アーチらしい!?(^_^;)

ダメもとで始めたお手指導?・・奇跡?まぐれ?と思われたあの日から
わずか終日でお手の出来る子になりました!


↓証拠写真



Dc083171




Dc0831721




すごい!!!



アーチすごいねー!



S様、すばらしいです!!!



《いたずら事情》
本領発揮してきましたよ!
この間まではソファにピョンと乗るだけだったのに・・・
最近はソファの隣にあるテーブルの上へピョンと!
なんと身軽な!!

もちろん怒られてます(-_-メ)
(証拠写真有り)



↓証拠写真
Dc083176




・・・あーちゃん、てへへって顔してる場合じゃないでしょ。



というか、この状態でお写真撮っている里親様もすばらしい



《クララ事情》
とにかくしつこい!ウザイ!クララ(^_^;)
アーチ突っつき攻撃、当分飽きそうもありません。。
気の毒なアーチ、クララの餌食です(>_<)
(クララに「ダメよ!」指導していますが、時間がかかりそうです(^_^;))

でも、そんなクララと仲良くしてくれるのはアーチしかいないと思います(^_^)


ありがとうございます!!!



《身体測定実施》
体高忘れてました・・・
24cm

足の長さ(付け根から)・・13cm、、短かッ!!


ダックスですもの。短かッ!!



ということで駆け足で来ましたが、アーチさん



正式譲渡のお申し出をいただきました!

仮母、泣けるほど嬉しいです!

もう感無量です。

やっと本当の家族に出会えました。

本当にいろいろあったけれど、アーチに出会えて仮母は幸せでした。

どうか、そのおおらかなキャラクターでS家を盛り上げてね。

S様。どうかアーチのことよろしくお願い致します。


アーチの引き取りや搬送、プチ預かりなどをしていただきました

catnapスタッフの皆様。そして、アーチを応援してくださった皆様。

本当にありがとうございました!


Imgp2784


スポンサーサイト

category: アーチ

コメント

No title

イチさん

はじめまして!
アーチのストーカーさんだったんですね( ̄▽ ̄)
里親さまからのメールは本当におもしろくて、私もいつも待ち遠しかったんですー。

最後にコメント頂きありがとうございました!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/09/05 11:26 | edit

No title

はじめまして。
密かにアーチ君をストーカーしておりました。
正式譲渡おめでとうございます。

里親様の報告がとても面白く、いつも笑いながら読ませてもらいました。
アーチ君には不憫と思いつつ、クララちゃん事情が特に。
きっと大変な事もあるでしょうに、笑いに変えられる心の余裕のS様となら、アーチ君の今後は幸せいっぱいですね。

はっぴーさん、お疲れ様でした。
本当におめでとうございます!

イチ #79D/WHSg | URL
2009/09/05 10:30 | edit

No title

ぴぴらさま

本当にぴぴらさんのおっしゃる通りなのかもしれませんね。
その子にとって適切な時期があるのかもしれません。
アーチはいろんなお勉強をして今回ご縁が結ばれたんですね。
早い遅いじゃないんだ!!

ぴぴら家に預かりっこがこないかしらと思う今日この頃。
だってブログおもしろいんですもの!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/09/04 02:05 | edit

No title

あーちゃん、今の家族に会うまでに
ちょっとだけ回り道しちゃったけど、
ワタシはそれで良かったと思ってます。
だってはっぴーさんと過ごす時間で、たくさんのことを学べたと思うから。

どの子もそれぞれに適切な時期にご縁があるんですねーきっと。

本当に本当におめでとう!
ずーっと続く幸せを祈ってます。

ぴぴら #79D/WHSg | URL
2009/09/03 00:17 | edit

No title

うめうめさん

お久しぶりです。
コメントはなくても、毎日のように訪ねてくださる方がいることは
アクセス回数などからわかっていましたが、あらためて皆さん気にして
のぞいてくださっていたんだなと感無量です。

また仕事が一段落したら、気持ちもあらたに始動いたします!
長い間、応援ありがとうございました!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/09/02 23:53 | edit

No title

umekichiさん

いつもいつも応援ありがとうございました。
ブログのコメントがこんなに励みになるなんて知りませんでした。
あーちゃんは幸せになります!

本当にありがとうございました!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/09/02 23:50 | edit

No title

あーちゃん、正式譲渡おめでとう~☆
駒沢公園のブログの時にお邪魔したうめうめです。
「アーチ通信」ずーっと読ませて頂いてました。
はっぴーさんのブログであーちゃんにもう会えないのは
寂しいけれど本物の幸せをつかんだあーちゃんを
笑顔でお送りしたいと思います(涙うるうる…)

はっぴーさんお疲れ様でした。
そしてあーちゃん!末永くお幸せに。

うめうめ #79D/WHSg | URL
2009/09/02 22:48 | edit

No title

おめでとうございます!(v^ー゜)ヤッタネ!!

うちの2匹より確実にトイレ成功しています
うらやましいです。
躾お上手なんですね☆

クララちゃんとご家族と幸せになってねあーちゃん。

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/09/02 11:35 | edit

No title

あめこかさん

本当にいろいろとありがとうございました。
アーチのことはもちろん、仮母のココロのケアまでしていただき
感謝の言葉もございません
卒犬オフがたのしみですね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/09/01 22:54 | edit

No title

おめでとうございます・・・(;ω;)
涙、なくして読めません・・・・(。>0<。)
やっぱり赤い糸は繋がってましたね。
アーチ!!もうどこにも行かなくていいんだよ。
そこが君のお家だからね!
みつけてくれてありがとう!!

あめこか #79D/WHSg | URL
2009/09/01 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/133-68131a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop