Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »アーチ通信 その⑥

アーチ通信 その⑥  

あっというまにその6になってしまいましたが・・・



さっそくいってみよう!


《クララ事情》
アーチの反撃!
あまりにクララがしつこいのでアーチの堪忍袋の緒がッ!!
でも、なんて控えめなキレ方、、
アーチ!そんなんじゃわがまま妹になめられるぞー!!
兄としての威厳を見せろ?、、ガツンといけー!!!、



そして、アーチの控えめキレに一瞬だけひるむクララ
しかし、クララはすぐにマウマウ(←マウンティングの事)攻撃開始
・・・結果はアーチの無視でクララ撃沈。。


あはは!



アーチとうとう反撃したんですね!



しかし控えめなキレ方ってどんなんなんでしょ



そしてマウマウ攻撃・・・♂♀逆転なんですけどー。


《ベット争奪事情》
一人用カドラーにクララが先に入って寝ていると後から入っていかないアーチ
(クララはお構いなしに入っていきますが・・・)
2人用の大きなカドラーにクララが先に入って寝ていると
そっと遠慮がちに入っていくアーチ、、その姿がいじらしい。。








ようは、2匹ともくっついているのが好き・・・ということですよね



二人?にしかわからない、暗黙のルールでもあるんですかね?



《朝のお見送り事情》
朝はリビング以外もOKのフリー状態
出かける父さんを追って廊下をアーチ走る(早く走れるじゃん!)
それを追ってクララ走る(クララは動く物に超反応(^_^;))
廊下を行ったり来たり大騒ぎ。。
そんなこんなのうちにお父さんは行ってきます!と2人に声をかけ、、、
あれ?行ってらっしゃいは!?、そんなの関係ねぇ!とばかり
父さんの事は無視、、走りながらガウガウじゃれまくり・・
玄関のドアがパタンと閉まると我に返り「行かないで?!」ダブルワンワンコール。。
遅いっつーの!


あはは!!



なんておとぼけさんな2匹なんでしょ。



お父さんたら、大騒ぎで見送ってくれて嬉しい??



でもガウガウじゃれまくりって・・・見たいわ?!!!



《新発見コロコロ事情》
そう・・・
カーペットなどの掃除に使う粘着テープ
それでカーペットをコロコロしていると、、 アーチは!!!
ゴロゴロと音を出しながらコロコロと転がる
コロコロに向かいワンワンと吠え捕らえようと大興奮・・・
猟犬の血が騒ぐ!?





あー。やりますね。



我が家でもクイックルワイパー的なのでフローリングを掃除してると



それに向かって遊ぼうとしてきます。



あ、ちなみに掃除機の場合は家中走り回って逃げてます・・・。




《体重事情》
昨日アーチの体重測定を実施!
ヘルスメーターを前にビビリまくるアーチ
先にクララの体重測定を実施し恐くないよ!と見本を見せてから
乗せましたがヘルスメーターの上で固まってました。。
体重は6.1kg!







すてき!



体重管理、完璧ですね!!



少しメタボぎみで我が家に来たアーチさん、いまや適正体重です。



男の子なので、骨格がしっかりしているので、今くらいがちょうどいい



体重だと思います!!



《トイレ事情》
今日も朝一ちっこはラグでした・・・
トイレは汚れてなかったんだけどな???????
その後のちっこ&うんちはシートやりました(^.^)









うううううう。



す・すびばぜん



ほら!アーチも謝るのよ!!!



ながーーーーーーい目でみてやってくださいまし・・・。


そして今日の一枚。



Dc082510




こら。食べ過ぎ注意ですよ!!



ふふ。あーちゃんかわいい





category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/138-f9985fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop