Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »アーチ通信 その④

アーチ通信 その④  

続々のアーチ通信パート4です!



さっそくいってみよう!!




《お留守番本番事情》
昨日今日とアーチはハウスでお留守番しました。
おやつでおびき寄せハウスへイン!
毎日6時間あまりの留守番ですが特に暴れた様子もなく・・・
クララもハウスに入っているので窮屈なのは自分だけじゃないんだ!?と
諦めてくれるかな??





お!我が家では断念したケージでのお留守番、なかなか



順調みたいですね



アーチはケージではトイレをしないので、仮母が仕事で



長時間のお留守番になってしまったりだと、とても可哀想。



そして、他のコがフリーで納得いかない?



ということもあり、ケージお留守番は断念しましたが



今度こそうまく行くといいのですが





《お散歩事情の変化》
少しだけスタコラさっさと歩くようになったアーチですが・・・
昨日くらいから、、出だしはクララを追い抜き走る!(小走り!)
マンション玄関を出てすぐ左折するとうんち!
そして、、あらら、、10分後にはスローペース・・
クララと2.5馬身くらいの差が(^_^;)
体力不足??





えっと、わかりやすいコです



スタートダッシュはうんPを我慢してるから・・・。






《横歩き事情》
テーブルに食べ物が乗っていると2本足で立ち上がって
鼻先をテーブルの上に出しクンクンと匂いを!
よく見ていたらテーブルクロスを伝ってそのまま横移動!
匂いを求めて曲芸か!?(^_^;)





あはは



あらたな曲芸を披露しているようですね・・・。



その情景が完全に浮かびますわ。





《トイレ事情の変化》
我が家での暮らしも1週間余経過、暮らしのペースが出来てきたのか
夜の走りうんちはなくなり・・
目覚めの朝一うんちとお散歩うんちとなりました。。
ちっこはシートの上でちゃんとしています!



《健康事情》
毎日歯磨き、そして、今日は耳掃除!
右耳が汚れていたので拭き拭きしました。
なんでも(爪切りを除く?)おとなしくやらせてくれますね(^_^)






アーチの暮らしぶりが手に取るようにわかるメールを



いただいております。



アーチってば、そろそろ我がもの顔で暮らしているんだろうな。



仮母のこと、忘れてますな、完全に。



でもそれでいいんだよ。アーチの幸せがかーちゃんの幸せだ!





そして今日の一枚。



Dc081705







す・すいません・・・。


category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

小麦ママさま

こんにちは!
もう少しおぼっちゃまらしくしてくれたらいいのに・・と思ってしまう仮母です。
でもこうしてリラックス(しすぎ?)してるアーチを見れるのはとても嬉しい!!ですよね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/08/26 01:29 | edit

No title

アーチくん お腹だしてすっかり安心しきった感じですね でもそんな姿が見れる事はうれしい事です。

ステキな里親様に巡り逢えてよかった

みんな 幸せに向かっていって欲しいです

小麦ママ #79D/WHSg | URL
2009/08/25 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/140-a5046c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop