Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »アーチ通信 その②

アーチ通信 その②  

お待たせしましたー!



アーチ通信②です!



いろいろやらかしてくれていたアーチさん、なにか変化はあったかしら??



里親さまからのお便りでーす!



《トイレ事情》
月曜から完璧です!
リビング閉じこめ作戦成功?(^ヘ^)v
ちっこもうんちもトイレで、シートで、やります(^_^)
ただ・・・ちっこし終わってトイレから出るとき
自分のちっこを踏んで出てくるので足裏がちっこで
ビショビショに?!
んな訳で私が居るときはトイレ前で何げに待機・・足拭いてます(^^ゞ




おお!!えらいぞアーチ!!!

でも、お願いだからちっこを踏むのはやめておくれ



我が家でもそれ、やってたのよねー。



さすがにそこまでは教えられないのよねん。





《散歩事情》
アーチは走るのが苦手??
先日散歩途中に雨がッ!!
クララ!アーチ!雨だ!走るよ!!と声をかけ
走ろうとしたのですが・・アーチの体はいまいち進まず、、
クララの半分のスピードも出てない・・
本人は走っているつもりのようでしたが、、、。

ご愛嬌(^^ゞ


あれれ!

おっとりアーチさん??

でも確かに動きは機敏な方じゃないかも



まあ、ぐいぐい引っ張るよりは全然いいですよ・・・ね?






《クララ事情》
クララにはほんと興味がないらしく、クララはいささかつまらなそう(^_^;)
とはいえ、クララは積極的な子はNGなので調度良い感じ。。
さっきアーチはクララの背中に顔を乗せて寝ていましたが
クララもそれを嫌がらず・・平和です。


これぞ犬団子!?

まだまだクララちゃんとの距離が?と心配していましたが

この文章を読み、さらにさらに証拠写真が!!




Dc081730






きゃー!!

一緒のカドラーにおねんねじゃないですか!

・・・誰ですか?暑苦しいなんて言ってる人は!!

こんな光景みたら、思わずにやけちゃいますわ





《お名前事情》
いろいろ考えましたが、、
アーチ!と呼ぶと反応するので
あえて改名しないことにしました。。
首輪も新調し名札には「S(里親様の名字)アーチ」と書きました(^_^)


うるるるるるーーー



あーちゃん、新しい名札もらったんだね。



もうアーチ(仮)じゃなくなるんだよ。



こんなふうに感動するなんて。



仮母バカですが、私大感動でございます!!



さらにさらに、大感激!だったことが。

里親さまからのメールの最後。




★ S & クララ、アーチ ★




これ!!!!



わかります??



アーチもS家の一員に入れてくださってます!!



もう、本当に感激なんです!


はっ!興奮しすぎました。



こうして少しずつS家の一員になりつつあるアーチさん



まだまだアーチ通信は続きます!



スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

umekichiさま

ほんとに、一緒のカドラーで寝るなんてなかなかないですよね!?
仮母ながらびっくりしております。
アーチは多頭飼いのコだったので、他のワンとも問題なく生活できるのだと思います。
それにしてももう少しクララちゃんの相手をしてあげればいいのに・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/08/24 22:14 | edit

No title

うちも今だおしっこ踏んじゃいますね・・・(^-^;
なので足拭きマットおいてますが・・・それでも。。。
いつもトイレ掃除用の流せるシートで拭いてます(笑)

2匹で同じカドラーで寝るなんて
可愛すぎです(≧m≦)

仲良くなるのが早いですね。。。
うちは時間かかったな・・・喧嘩はしなくても

とにかく幸せそうでこっちまでホンワカしてきました。

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/08/21 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/142-f9abd57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop