Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »アーチ通信 その①

アーチ通信 その①  

さて、無事にトライアルをスタートしたアーチですが、里親さまから



とっても素敵なお便りが届いております



「アーチ通信」と題されたメールはアーチへの思いで溢れています。



掲載の許可もいただきましたので、少しご紹介しますね!


アーチをお届けした翌日の「アーチ通信」から・・・



お二人が帰るとき主人に抱っこされていたアーチは・・・
クゥ???ンと鳴いていましたが、長鳴きはしませんでした。
しかし、その後しばらくは玄関の見えるところでウトウトして
起きると視線は玄関へ!
きっと、はっぴーさんがお迎えに来ると思っていたと思います。
「お母さんは仕事に行ってしばらく帰ってこないから
クララんちで仲良く暮らそうね?!!」とアーチに話しかけたら・・・
ふ?んと疑惑の目で私を見つめてました。





まだまだ不安いっぱいのアーチ。

優しい里親さまの言葉に耳を傾けるアーチ。

一生懸命、理解しようとしてるのね!!





・・トイレ事情・・
散歩から帰ってきて足を拭いて・・・主人の部屋へまっしぐら!!
めでたくも1回目のちっこを主人の部屋で実施!!
それから寝るまでに廊下でちっこを2回、和室の入り口で1回、廊下でうんちを1回
朝方、廊下でちっこを1回、シートの上でうんちを1回(すごくほめました!)
そして、朝ご飯を食べたあと廊下でちっこを1回しました、、。




アーチー!!!

お願いだからいい子ちゃんにしてよー!

お家ではちゃんとシートで出来たでしょ??

きっとどうしていいのかわからないんだよね。

少しずつでいいから慣れていこうね!!



こんなアーチですが里親さまは、こうも書いてくださいました。



トイレにアーチのちっこを染みこませたシートを置いているので、
シートの所で匂いを嗅ぐのですが、嗅いでから廊下へ!という状況です、、
ので、ケージを片づけトイレの面積を長方形大型化!
そして、基本リビングのみでの生活へ変更です。
そのうち慣れたらトイレでしてくれるでしょう・・
トイレでできるようになったらはれて家中フリーの身に!!の予定です。
気長に待ちます!!(^ヘ^)v


うるうるる・・・・・



優しいお言葉ありがとうございます!



きっとそのご期待に応えるのだぞよ、アーチ!


そして一番心配をしていた先住ワンのクララちゃんとは・・・




・・クララ事情・・
クララはやはりウザイ女でして、アーチのことをつんつん突っつき
あまりにしつこいからか何度かワンッ!!とクララに抗議してました。
上に乗ってマウンティングをしているクララの事は超完全無視!
背中にクララをしょって歩くアーチに主人は大爆笑!
アーチはクララに興味無いみたいです(^^ゞ


うん、いい感じですね!

おっとりアーチが売りですから。草食系男子!がんばれ!



そして、アーチの日常を細かく報告してくださいます。




白目をむいて寝るアーチ
寝返りの度にグ?(エド晴美か!?)というアーチ
うんちがしたい時走り回るアーチ
ご飯ゆっくり食いのクララよりも遅いペースで食べるアーチ
おっとりしていて居ることを忘れてしまうくらいです。


朝から主人が出かけたのですが、クララとアーチ・・
置いていかないでコール(ダブルワンワン)をしていました。。


アーチの暮らしが本当に手に取るようにわかります。

クララちゃんともご主人さまとも良い関係を築けそう!

お母さまはすでにストーカー被害に遭われているそうで



アーチのお写真も送っていただきました!



Nec_0909



ちょっとビミョーなお顔をしてますね



まだ少しキンチョーなのかしら??



Nec_0915







アーチのために男の子用の青いカドラーを買っていただいたのに



アーチはピンク(クララちゃんの!)がお好きみたいです



Nec_0914_2




クララちゃんとお昼ね中



なんだかとても似ているとおもいません??


さて、まだまだ「アーチ通信」お届けしますよ?


つづく・・・

スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

umekichiさま

こんにちは!
いつもいつもアーチの応援ありがとうございました!
無事に幸せさんを掴む事ができたアーチです。
ってまだトライアル中なんですけどね。

いつもコメントに励まされてきました。
ありがとうございます。
あともう少しでトライアルも終了。
無事に終了しますように一緒に祈ってください!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/08/21 01:27 | edit

No title

(゚▽゚*)ちょっとお邪魔しないうちに嬉しい事が

あーちゃん良かったですね☆

今度こそ幸せになってね
っていうか2匹似ていますね☆

トイレも慣れれば大丈夫ですよね♪

頑張ってねあーちゃん!!

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/08/20 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/143-ebd39ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop