Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »ちょっとかわいく撮れたので

ちょっとかわいく撮れたので  

先日、仮母が出かけるためにお化粧をしていたときのこと



アーチがいつものようにぴょんぴょんしてきました。



とてもかわいかったので、ケータイでパチリ







200908080915000







ふふふ。



かわいいです

スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ぴぴらさん

ごぶさたです?。
アーチの幸せさんは確実に近づいてきてますよー。
発表出来るまで今しばらく・・・。

同期のマイキーはとっくのとうに幸せを掴んでいますものね。
たまにあるマイキー記事を幸せな気持ちで読ませてもらっています。
ベランダ放置事件も
ぴぴら家には新人さんはこないのかなーと思っています。
とってもおもしろいブログですから。
あのスイカもすごかったわ。

は、脱線した。
しばらくしたらちゃんとご報告出来ると思います!!
また遊びにきてくださいー。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/08/11 11:31 | edit

No title

はっぴーさん、ごぶさたです!

っといってもずっとあーちゃんは見てましたがヾ(`∇´○)

どうやら幸せさんが近づいてきているみたいなので
早く正式に発表にならないかなーなんて思ってたんだけど
どこまでもじらされてるので(笑)
勝手におめでとうコメントを残しに来ましたよΨ(`∀´)Ψ

マイキーとアーチは同期生だからずっと気になってましたから。
はっぴーさんのしっかりしたリードで
どんどん出来ることが増えて来たあーちゃん。
今度こそ本当のおうちだよね!

ぴぴら #79D/WHSg | URL
2009/08/11 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/147-4fde88a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop