Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »アーチの上にのっかるモノ

アーチの上にのっかるモノ  

先日、リビングでテレビを見ていた時の事。

ふと横をみるといつものお気に入りの場所のマッサージチェアの上に

ワンズが・・・。






Imgp3330







えーっと、画面をひいてみてみますと・・・








Imgp3329
こんな

ちょっと、ようちゃんたら完全にアーチの上にのっかってるじゃ

ないの?!!

アーチつぶれちゃうよー。

でもなんとなくアーチったら恍惚の表情をしているような

仲良しなんだか、いじめ?なんだか・・・





仮母がお仕事に行くまでの間、いつもベランダを開放してます。

もちろんそんなに広い訳じゃないけれど、ちょっとは

動き回れるくらいの広さはあります。

そこで








Imgp3331




はい、どうぞー。








Imgp3332_2




Imgp3333




Imgp3335





Imgp3337




こんなかわいいアーチに見つめられたら仕事行きたくなくなっちゃうわよ。








 



なかなか忙しくてブログ更新できなくてスイマセン!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/148-1ce49983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop