Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » かもめ »かもめ珍しく凹む?の巻

かもめ珍しく凹む?の巻  

先日ざんざん降りの大雨の中、かもめとお出かけしてきました



仮母、この後に仕事があったのでいつもの車ではなくバスに乗ってお出かけです











100428_112648













「かもめの為??」













100428_112811_2












あら、イヤな予感ってどうしてこんなに当たるのかしらってくらい当たるわよね。






かもめもなかなかカンがいいわね













100428_112838











そうです。この日はかもめの去勢手術の日でした。ご存知だとは思いますが、catnapでは保護した犬猫は全て去勢避妊手術をしてから里親募集を始めます。



可哀想って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そうする事でこれ以上不幸せになるコを防げればという考えなのです。それに避妊や去勢をする事によって回避できる病気もたくさんありますからね





ということで、手術はかもめが幸せになるためのステップの一つです。移動のバスや電車の中ではおとなしく出来るかもめさん。えらいわ? 病院に着いてもいつものようにシッポふりふりしているかもめにがんばってきんしゃい っとエールを贈り仮母は仕事へ。。。











ところが、その日はそんなに遅くならないはずだったのですが、急に打ち合わせが入りお迎えが9時頃になりそう



どうしよう!と慌てて協力病院に電話をすると、その時間でもこれるならお迎え来て頂いていいですよーとのこと。いつもいつもスイマセン。。。





バタバタと仕事をやっつけて病院に着いたら・・・かもめさん、とーっても元気にしてらっさいました



あなた、ついさっき手術したのよね??というくらいフツーにちょろちょろ走り回ってます えーっと、だいたい手術が終わった日っていうのは皆さん多少は凹むものよ?ソラなんてぷるぷる震えてか細い声でク?ン・・・って鳴いてたわよ





まあ、元気なのはいい事なんだけど、少しは凹むとかしてみたらどうなのかしら。



とはいえ、やはり術後なので帰り道は道路は歩かせずにキャリーの中でおとなしくしていました。





帰って来ても「飯くれ? 」とひと騒ぎし、それもムリとなると・・・











Imgp4973













あんた、わかりやすいわね。。。



まあもちろん疲れたのもあるし、半分お疲れ、半分ふて寝なかもめです。



ともあれお疲れさまだったね。いい子でがんばりました やっと大々的に里親さま大募集かけれますよー

















かもめがんばったね!のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

スポンサーサイト

category: かもめ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

もぐらさま

こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
写真についてはまだまだ未熟者で、もっとかわいい写真を撮るべく
日々精進しております。

かもめは今までのコのなかでもとっても元気なので、我が家の姫たちはちょっと引いています
でもたまにはいい刺激になっているのかな?
かもめさんも幸せにしますぞい!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/01 12:55 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ。

たった今、日本人世界チャンピオンが一人減ってしまい、かなり凹んでいるもぐらです。ファンだったし、応援していたに・・・、押してたのに・・・、残念。

もぐらは、表情豊かなかもめ君と絶妙なタイミングで写真を撮るハッピーさんのファンでもあります。
応援してます。

かもめ君今日は頑張ったね、今日の頑張りがまだ見ぬ幸せへの第一歩ですよ。きっと幸せな里親さんが見つかります。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/04/30 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/15-fc06e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop