Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »アーちゃんのおでかけ

アーちゃんのおでかけ  

さてさて、今日はワンコ仲間で集合ですよ!


Imgp3287



そうですよー!

車でお出かけ楽しいね

しかも、今日はあーちゃんたら一人っ子状態なんですもの。




Imgp3288



今日はあめこかさんおすすめのコチラ!




Imgp3289
祖師谷にあるRoomerさんです。








Imgp3290



ほんと、かわいいお店だね?

さて、今日のワンコ仲間達はというと・・・

世田谷おさんぽ隊のあめこかさん!

今日はプチ預かり中のイケメンダックスのブラウニーくんとご一緒でした!







Imgp3305



とっても大人しいブラウニーくんも里親様大募集中です!




そして同じく世田谷おさんぽ隊のうるるさん!



うるるさんちの御曹司?マロンくんとご一緒でした




Imgp3300

ちょっとイケメン揃いでしょ?

そして、cotton-mamaさん!

実はcotton-mamaさんと一緒に来ていたかわいいシーズーの

ルークくんなんですが・・・・







Imgp3295


ご・ごめんなさい!!!

お写真がおしりしかなかったわ

まぬけな私をお許しください

ルークくんはとっても大人しくて、ぴーちくぱーちくママさんたちが

おしゃべりしてる間、ずーっと足下で寝ていました。

あーちゃん、少し見習おうね





そしてみんなにいい子いい子してもらってご満悦のアーチ。


Imgp3297



今日も相変わらずはうはう興奮しておりました





そしてごはんもとってもおいしかったですわ


Imgp3291

仮母が食べた炭水化物×炭水化物のセット・・・。







Imgp3292_2




Imgp3293




時が過ぎるのはあっという間で、仮母またもや仕事があり

途中退席して、すたこらさっさと帰りました。

もっとゆっくりお話したかったですー

でもきっとまた近いうちにみなさん会えますよね!









ちょっと、アーチのお写真が少ないんじゃないの?のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/150-9b5a591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop