Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »毎日暑いですよね。

毎日暑いですよね。  

Imgp3265







毎日毎日暑いですよね。



あーちゃんから暑中お見舞いです








最近は仮母が多忙につき、なかなかブログが更新できませんが



あーちゃんは毎日元気です。



クーラーで涼しいお部屋でぐーぐー寝ています



そしてストーカーのようにカチャカチャついてまわります。



いつもの光景。








先日、以前ブログで書いた朝の一遊びタイムの時



あーちゃんたらようちゃんとちょっぴりじゃれてました



仮母びっくり!






我が家のワンズはあまり他のワンコに興味がなく



もちろん、同じカドラーで寝るほど仲はいいのですが



犬らしいじゃれあいはほとんどしません。



どちらが仕掛けたというほどではないのですが



プチ相撲的な遊びをしてましたよ。



約5秒ほどでしたが・・・。








Imgp3266






ようちゃんは仮母命で他の子をヨシヨシしようとすると



必ず間に入ってきます



あーちゃんも負けず劣らず一生懸命割り込んできます








Imgp3268







上から見たあーちゃん。ずいぶんほっそりしましたよね!



プチ預かりをしたあめこかさんがあーちゃんのことを



「メタボちゃん」と呼んでいたのがウソみたい!



う~ん、仮母もダイエットしなくちゃだわ








Imgp3269







まだまだ猛暑が続きますが、皆さんお体に気をつけて。










仮母は毎日ワンコサンドイッチで寝てて暑いのよ・・・のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/152-f56d335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop