Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »どうかもう少しだけ

どうかもう少しだけ  

S1243868670_3

2009年5月13日 埼玉県動物指導センター(本所)引き出し 
         Aコッカー♀エストちゃん




S1246891007_3

2009年6月9日 千葉県動物愛護センター(本所)引き出し 
        シーズー♂潤君


本当に残念ですが、悪性リンパ腫と診断されました。
2匹とも、幸せはこれから、というところだったに。
エストはトライアルにすでに出ており、幸せを掴みかけていました。
しかし、トライアルの途中で病気が発覚してしまいました。
里親さんはそんなエストを最後の時まで看取りたいと
おっしゃっていただいたそうです。
そして潤くんは、本当にひどい状態で引き出され、
仮ママさんの愛情をたっぷり受けながら、ふわふわシーズーに
これから大変身を遂げるところでした。

このワンコたちは、抗がん剤治療を受ける事になります。
ワンコの抗がん剤治療は副作用もさほどないそうなので
もう少し、もう少し、幸せをかみしめる事ができます。
しかし、ご存知のようにワンコの治療は保険などきかないので
とても高額な医療費がかかることが予想されます。

どうか皆様のご支援をお願い申し上げます。
20090727143433bc0_4

もう少しだけ。人間からの愛情を感じられますように。嬉しい楽しい時間が過ごせますように。
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/153-c0cf3d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop