Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »世の中三連休ですね。

世の中三連休ですね。  

まいどー、アーチです。

世の中三連休らしいですが、我が家ではあまり関係ないみたい。

どこいっても混んでるしさー。高速は渋滞だしさー。

それにそれに、外に出たら暑いじゃない!

・・・誰ですか?  人間失格なんて言ってる人は。




我が家では遊びにいかなくたって、ほら!




Imgp3171




ね?

アーチが癒してくれるわけですよ

しかーし、なんにもなくゴロンするはずもなく・・・





Imgp3186




この視線の先にはもちろん・・・







Imgp3183



そりゃそーね。

おやつには目がないですものね。

リンさん、たまにはかーちゃんと遊びませんか?







Imgp3180




そーよね。

おやつの方が大事よね。

ごもっとも!

そして、ふと横を見ると・・・


Imgp3189




と、一人遠くでマテをしているアーチさん。

なぜか自主的にマテの時は後ずさりするのよね




ほらね、どっかに遊びになんかいかなくても楽しい我が家なの!

最後にほのぼのな





Imgp3178






確かリンとようは女の子よね?のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/158-f70c9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop