Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »ショーゲキの出来事!

ショーゲキの出来事!  

はい、なんだか気になるタイトルで始まりました

ネタばらしはもうちょっとひっぱってからで。

コホン。

さて、昨日の夜は小学生か?っという早さでお布団に入ったせいか

今朝は7時前に目が覚めてしまいました。

・・・えーっと、この時間って仮母にはあり得ないぐらい早起き

なんですのよ?

お外を見ると曇っているし、よし!今日はロング散歩だわ!と

3ワンズとウキウキで散歩にレッツゴー




Imgp3191_2

そして




Imgp3192




リンとようちゃんは青草を食べるのがお好き。胸焼けするのかな?

アーチもそんな2匹を見て真似して食べてみましたが、どうやら

お口には合わないようすでした

しかたない?のでアーチはこんな感じで時間つぶし・・・






Imgp3193




そして、今朝はあーちゃん3頭引きのお散歩にも関わらず

うんPをちゃんとしましたよ!しかも一番のりです





Imgp3190

そうだね!アーチ。偉いぞ!!




そして、しばらくてくてく歩いていると、おもむろに・・・





アーチが




電信柱に





足あげシッコを!!




これって、アーチフリークの方ならわかっていただけると思いますが

すごい事なんです!




どうすごいのかって言われちゃうと、まあ♂のワンコなんで

当然といっちゃー当然なんですが・・・。




アーチが我が家に来た初日に家の中で足あげチッコを披露?

しましたが、去勢したせいかその後は足あげチッコはしたことが

ありませんでした。


最近はお散歩の時に、クンクンするようになっていたし、

前よりは電信柱に興味を持っていたので、そろそろ?本能が

よみがえったんですかね。

まあ、お散歩でアーチが一番興味あるのは、地面にこびりついた

鳥のフンですが





朝からウンの話ばかりでシツレイしやした!





まさかショーゲキってこんなことだったの?のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

vividorangeさん

こんにちは?。
そうなんですー。アーチが自分を出してくれることが
仮母最大の喜びになっております

本当のお母さんに出会ったときに、そのままのアーチで
いてくれたらいいのですが。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/07/19 15:14 | edit

No title

いいですね、アーチ君!いろんなことが「自然」な状態になってきて^0^

他の方のブログで、やたら大人しい従順な子がいると、そうやっていれば怒られなかったのかな、と思いやられて悲しくなります。そういう子が、ちょっとわがままになったり、いたずらしたりすると、なんだか嬉しくありません?^^;

本来あるべきその子の姿に、どの子も早くなって欲しい、そうして、幸せをつかんでほしいですね!

vividorange #79D/WHSg | URL
2009/07/19 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/159-e40d95c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop