Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »今日は涼しかったのでお出かけ!

今日は涼しかったのでお出かけ!  

今日は、連日の猛暑から想像出来ないくらい涼しくて

過ごしやすかったですねー!

ちなみに昨日の夜はこんな光景が・・・






Imgp3155



Imgp3156




だからってそんなとこで寝なくてもいいじゃない

一瞬、どこに行ったかとドキドキしたわよ





っと言う事で、昨日まではぐーたらしていたワンズですが、今日は

涼しいので元気!

帰った早々、車でお出掛けしましたよ。







Imgp3159




Imgp3157




そう、いつものとこというのは・・・








Imgp3162





駒沢のドッグランです?。







Imgp3163




Imgp3161





アーチはどうやら楽しんでるみたいですが、我が家のワンズは

半分迷惑顔。

しかも大型犬に向かってワンワン、人に向かってワンワン・・・。

かーちゃん、恥ずかしいよ

でも、アーチが楽しそうだから、まあいっか。






Imgp3160







でもドッグランのスタッフに、放せるのは一人2匹までですよ!
と怒られました。しょぼん。。。のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

うめうめさん

初めまして?。
3匹の里子ダックスですか!?頭が下がります
我が家では2匹も3匹も一緒だわ!と思っていましたが、ここの1匹の差は大きいですよね!?さすがに3匹目を迎えるには相当の覚悟が必要だと思います。
しかも今年の4月にシルバーダップルちゃん。もう少しタイミングがずれていたらもしかしたらアーチも候補に入っていたかもしれませんね?。
アーチはブログを見ていただいてる通り、天真爛漫なコです。そして天然さん 見ていてあきません。
駒沢のドッグラン、良く利用していたのですが、一人2匹までとは知りませんでした。どなたかがご一緒してくれたら3匹放牧出来るんですけどね!
ブログでいつも見ているコって実物見たくなりますよねー。ちょっとした芸能人感覚?かしら
今度駒沢に出没する時は、告知?してみますー!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/07/19 07:39 | edit

No title

初めまして。アーチくんの様子、毎回楽しく拝見させて頂いています。我が家には3匹の里子ダックスがいますが、そのうちの1匹が4月から里子に迎えたシルバーダップルの男の子なんです。あーちゃんとそっくりで行動も似ていて驚いています(笑)。
駒沢公園のドッグラン、一人2匹までというのは知りませんでした。我が家も近くなので時々連れて行きます。通いつめていればナマあーちゃんに会えるかなぁ。

うめうめ #79D/WHSg | URL
2009/07/18 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/160-be4f4793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop