Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »毎朝の慣習

毎朝の慣習  

もしかすると、全く興味がないお話かもしれませんが、

本日は、最近の我が家の毎朝起きる出来事をちょっと紹介。







まず、仮母が目を覚ますと・・・こんな出来事が起こります。









なんか知りませんが、アーチさんたら、この朝イチのお遊び?が

大好きなんです。

このお遊びって仮母目覚めて30秒後からおこります。

はい、否応無しに・・・

だってさー、目が覚めてベッドの上で起き上がった瞬間から

カーン!ってスタートの合図があったかのようにはちゃはちゃが

始まるんですもの。逃げようがないでしょ?

とはいいつつも、なにげに楽しんでいる仮母なんですが

先住犬はちょっと迷惑顔?







さて、ひと遊びあったら次はこちら!







Imgp3142






はいはーい!ご飯よね?

ちなみにこの写真、キッチンで仮母がワンズの朝ご飯を

支度している時の一コマ。

ちゃーんといい子で待ってます。

アーチが真ん中ですね







そして朝ご飯をワンズにあげたら、続いては・・・





初登場!我が家の同居人。









Imgp3138_3





メダカさんです。

・・・誰ですか?地味って言った人は!!

見てください、なんと水草がお花を咲かせてます!

こんなの見た事ないですわ。

ということで、メダカにエサをあげたらやっと自分の支度に

取りかかることが出来るのです。

さて、今日もがんばるぞ!





しかしこんな話、興味なるのかしらね?のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

クララママさま

あれま。クララちゃんも朝ははちゃはちゃさんなんですね!
アーチはもしかしたら、この朝イチが一番元気かも・・・。
あとはほとんどうとうとしてますもの。
あ、あとはご飯とお散歩の時ははうはう言ってますね。

なんだかクララちゃんと似ているのですね。

しかしこういう仕草に癒されるんですよねー。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/07/15 10:21 | edit

No title

はっぴーさま

どうしましょ!!
これまたクララと一緒です!!!

朝「おはよう~」と言って体を起こすと・・・「撫でて!」「触って!」「さすって!」とゴロンするは、お手をして私の手を手招き?するはの大騒ぎ、、布団から立ち上がるまでやっています。。ので、毎朝撫で撫でも早々に立ち上がる私です。。
あれって、どんなスイッチなんでしょうね??(^_^;)

秘密の頬袋にご飯ためちゃったり、朝のじゃれ具合といい、アーチくんとクララなんか似てます。・・似てないのはクララが超ビビリなだけ(>_<)

水草って花が咲くんですね??
初めて見ました・・、どんな花でもかわいいし綺麗ですよね~!

クララママ #79D/WHSg | URL
2009/07/15 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/163-b41c20d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop