Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »おやつ・・・ですか?

おやつ・・・ですか?  

これまた、アーチフリークなアナタならわかるかもしれませんが。

問題です。

どこがおかしいでしょう?

Imgp3110






はい、よーく見てくださいねー!




・・・・・。




正解は、コチラ!




Imgp3109








はい、そうです。またもやお口の秘密袋にご飯を隠しもっていたんですねー。

つか、ご飯食べたの何時間前ですか??

押してみましょうか?


















こんなおとぼけ天然アーチさん。

ちょっと面白いでしょ?





これは、リスかなにかのマネですかね?のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

クララママさん

こんばんは。
クララちゃんも、秘密袋に入れるコなんですねー!
私はこんなふうになるコはアーチが初めてだったので、最初見た時は「なんかの腫れてる!!!」っとドッキリしました。
いまや・・・また入ってるよ。プププ。と笑い飛ばせますが。

そして、里親様に手を挙げていただきありがとうございます!
まだcatnapからは連絡が入ってはおりませんが。
近々にお会いできそうですね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/07/15 01:20 | edit

No title

はっぴーさま

秘密袋??、、笑っちゃいました!!
クララと一緒です!
クララは食事の後に必ず頬袋?の点検します、よく挟まっていていつまでも口をクチャクチャしていることがあるので・・・(^_^;)

今日、アーチくんのCATNAP申し込みフォーム送信しました。
よろしくお願いします!!

クララママ #79D/WHSg | URL
2009/07/14 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/164-8b980df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop