Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »暑い日のお散歩にはね

暑い日のお散歩にはね  

さて、アーチの爪切りがてらてくてくといっぱい歩きました

片道40分くらいでしょうか?

お店で少し休ませてもらい、お水も飲んで、さあ帰りますよ!





3ワンズの中で一番年長さんのリンは、お店を出て20Mで

すでに引きずられながら歩いてるし

さずがにかーちゃん、3匹を抱っこして帰れないから、がんばって

あるいてね・・・。




そして、ちょうどお家との中間地点あたりに、区民の憩いの場?

よくわからないんですけど、小川が流れている小道があります。

そこを通りかかると、3ワンズが・・・






Imgp3124




あら、よかったわねー・・・

て、おい。いいのか?そこに入って

そして、帰ったら間違いなくお風呂だわ

しかも3匹とも。はぁ。

まいっか。暑いんだもん、仕方ないわね。

なんならゆっくりしていきますか。







Imgp3126





おもいっきり座り込んで動かないリンさん。







Imgp3128




こちらも楽しんでるみたいです。







Imgp3130_2






君たちもどっぷりね・・・




このあと、びしょぬれ3ワンズを引きずりながら帰った仮母。

ちょっぴり恥ずかしかったですわ

そしてお家に帰り、速攻お風呂場に直行しましたとさ。





そして、その小川の水が悪かったのか、散歩のし過ぎなのか

リンは本日、下痢P。

買い物から帰って来たら部屋中、なんとも言えない匂いが

充満してましたとさ。





リンてば意外に繊細なのよね・・・のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

小麦ママさん

そうなんですよねー。ワンズは気持ちいいけど、こっちは大変
3匹だとちょっとうんざりします。
でも、この季節はドライヤーも適当でいいから、まだ楽ですよー。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/07/13 10:44 | edit

No title

そうですよね 。暑いと川とか水を求めてポチャンっと全身浸かってますよね。
相当 気持ち良さそうな顔で…

でも そのすがだがなんとも可愛いくて思わず笑ってしまいます

三匹だとお風呂も一苦労ですね

小麦ママ #79D/WHSg | URL
2009/07/13 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/165-36d64a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop