Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »アーチはどんどんお利口になっています!

アーチはどんどんお利口になっています!  

昨夜のこと。



さて、寝ますかねと寝室へ移動し本を読むためにクッションやら



ライトやらと準備をしていると、当然のように一緒にくっついてきた



アーチが・・・






自主的にケージに入っていきました!






仮母、びっくりです



毎晩のように、寝室に入るとケージから遠いとこ遠いとこと



逃げ回っていた、あのアーチが。



「ほら、ケージ入りなさい!」とつかまえようとすると、ゴロンをして



なんとかお布団で寝ようとしていた、あのアーチが!





Imgp3090

Imgp3092

Imgp3094





少しずつなんだけど、一生懸命我が家の生活に慣れようと



がんばっているのがわかります。






仮母は、アーチがいじらしくてとても愛しくなるのと同時に、



とてもせつなくなります。



一生懸命我が家に慣れようとしているアーチ。



でもね、アーチが幸せになる場所はココじゃないんだよ。



早く本当のおうちがみつかるといいね。



母ちゃんがんばるからね。






自分でケージに入っていったアーチ。



この日はケージの扉を閉める気がしませんでした。



案の定?夜中にそーっとケージから出てきたけど



たまにはいいよね。







そして、今日も夜の散歩でウンをしました




ちゃんとアーチは成長しています。えらいねアーチ。

Imgp3102







アーチもがんばっているのね!のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

umekichiさん

そーなんですよー。
いじらしいですよね。ちなみに昨夜はやっぱりケージはイヤンイヤンしてましたが
いいんです!一歩ずつですから!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/07/09 22:17 | edit

No title

アーチ君いじらしいですね!
可愛い&えらい!

犬は飼い主に合わせるんですよね。
こんないいこなのに・・・早くあーちゃん愛してくれる
家族が現れますように!

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/07/09 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/168-3e99f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop