Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »お散歩まっしぐら!

お散歩まっしぐら!  

今日もお散歩ネタです

今日はアーチだけでお散歩しました。





Imgp3071




張り切ってお散歩スタートです(最初だけだけど・・・)







Imgp3077





ちゃんとクンクンしてますねー




そしてアーチがまたもや・・・






Imgp3078



動かなくなっちゃいました

視線の先には、これまたお散歩中の人間のお子さん。

観察していて思ったんですけど、どうやらアーチはお散歩中

進路の先に誰かが立ち止まってたりすると、怖い?のか

ピタっととまってしまいます。






Imgp3079



なんでしょうね?夕暮れ時だからよく見えないからかしら?

大丈夫だよー。行こうよー。






Imgp3080




と、もたもたしていたアーチですが、何とかやり過ごし

お散歩再開です



ここからはアーチのルンルンお散歩連続写真をお楽しみください。






Imgp3084


Imgp3081



Imgp3082



Imgp3083


Imgp3085



Imgp3086





そして、今日!

なんとアーチがお散歩中に、うんPしました!!

すごい!びっくり!!

いつも、シーもウンもしないので、手ぶらで歩いてた仮母は

びっくり!あたふた!!

幸い、マンションの真ん前だったので、急いでお家に帰り

ティッシュを持っていって処理しました




アーちゃん、少しずつ成長してますよ!





次回はシー&ウンしてみようね!のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/169-b52213d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop