Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »実家でのアーチは

実家でのアーチは  

さて、久しぶりの里帰りですが、実はアーチを連れて行くのは

初めてです。

我が家では、私が小さい頃からワンコと暮らしていました。

実家では13年前に飼っていたワンコが虹の橋を渡ってからは

ワンコは飼っていませんが、我が家のリンとようもですが

兄の家でもパピヨンとポメを飼っているなど、自分で飼わずして

ワンコたちと触れ合えるという、夢のような?環境です

しかも、兄夫婦には去年子供が産まれ、そりゃーもう、大騒ぎなのです

そんなこんなで、アーチのお披露目がまだでした。





実家に着いて、はなしたとたん、まるで我が家のように走り回る

アーチ・・・。大物の予感がします





Imgp3042




Imgp3045




こらこら、違うでしょ?

初めましての私の父母にも、兄夫婦にも、人見知りの「ひ」の時も

ないアーチです。

そして、いつものようにキッチンの前にて・・・。





Imgp3049




このワンズの視線の先は・・・







Imgp3050




仮母・・・のはずもなく、兄でした

君たち、本当に誰でもいいのね

家族団らんの夕食の席でうちの父に「馴れ馴れしい奴だなー」と

不思議な褒め言葉?をいただいたアーチです。

犬に対して馴れ馴れしいって

それを言うなら人懐っこいとか言ってほしいわ

でも、ブログで見るよりかわいい顔をしてるとも言われました。

それって、あたしの写真の腕がイマイチってこと?




さて、兄夫婦の一粒種のコーちゃん(1歳!)とアーチの相性は

というと・・・








Imgp3056

コーちゃんはさすがにお家でも2ワンがいるので、へっちゃらですが

アーチはあんまり興味なさげです






Imgp3057




コーちゃんとはあまりからみもなく・・・。

小さなお子さんとは、可もなく不可もなくって感じですかね。




さて、お庭にでたワンズは・・・







Imgp3060


Imgp3061



Imgp3062

Imgp3063





いろいろ探検してまわりました。

探検というほど、広いお庭じゃないけどね。




こうして遊んだ後は・・・





Imgp3068


Imgp3070




犬団子になったとさ。

お後がよろしいようで。






やっぱり事件なんて起きてないのね・・・のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/171-7861838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop