Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »動くアーチがいっぱい!

動くアーチがいっぱい!  

今日は動くアーチ=動画をどどーんとおみせいたします!




えっ?手抜きじゃないかって?




えーそうです。手抜きですが、なにか??




そうそう毎日おもしろネタがあるわけじゃないんですってば

だいたいにおいて、ワンコ達ってばご飯食べたら寝るんですもの

今だってね・・・





そのいち
Imgp3012




そのに
Imgp3014




そのさん
Imgp3013





とまあ、こんな感じですわ





さて!気を取り直して、今日もおやつでワンワンいきますよ?!

しっかり癒されてください





アーチはちゃんと順番待ちできるんですよー。

いつもちょっと控えめなのかな。



続いても癒されますよー




ね?癒されたでしょ??




仮母は仕事から疲れて帰ってくると、わーいわーいって

お出迎えしてくれるワンコがいるから働けます

日々癒されたい、アーチの里親様募集中です!






癒されパワーも×3ってことかしら?のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/173-a72327ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop