Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »嬉しかった事、2連発!

嬉しかった事、2連発!  

仮母は日々、いろんなスタッフさんのブログをチェックしております。

半分、趣味というか普通に楽しませていただいています

気になるブログはMy Yahoo!を使って、更新があるとその記事の写真と

内容がわかるようになっていたりする、ちょっぴりオタクさんです

もちろん、スタッフさんのブログだけではなく、お友達や

お気に入りのブログもチェックしております。




今日も仕事の合間に(サボり中ともいう)My Yahoo!でチェックしようと

ページを開いた瞬間に、アーチの写真が・・・





へ??なんで??





ミュージシャンの浅田信一さんのブログにアーチが・・・。




実は浅田さんとはお仕事をご一緒させていただいた事があり、

ちょいちょいブログをのぞかせていただいていました。

アーチのことは、知人を通してご存知だったようです。




こういうことって、本当に小さなことかもしれないけれど

とっても嬉しい出来事です。

いろんな小さな積み重ねで、たくさんの命が救われます。

終わりが見えない活動かもしれないけれど、着実に、間違いなく

小さな命をつないでいます。

一人でも多くの人の目に触れますように。

そして、一匹でも多くの小さな命がつながりますように。





そして、今日我が家にこんな大荷物が・・・




Imgp2987



うふふふふ

実はコレ・・・・





Imgp2990

ワンコのおやつ&ごはん!!

またもや、ネットショッピングで購入しちゃいました

誰ですか?性懲りもなくってツッコンだ人は

いーんです!だってこんなに買ってもたったの




933円!


ね?お買い得でしょ?(まあ送料600円ですが)

またもや賞味期限が近いので、我が家近隣の皆さんにお裾分け

したいとおもいまーす!




そして、そんな激安ごはんを大喜びで食べるアーチ。




こんなに喜んでるから、いいのです





で、賞味期限はいつまでなの?のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

小麦ママsan

ほんとにたいしたことじゃないかもしれないけれど、とっても嬉しい出来事でした。
みなさんの応援を糧にして、私たちもがんばれます!
これからもよろしくお願いいたします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/07/02 16:56 | edit

No title

嬉しい事ですよね

少しでも多くの人の目にとまればまたそこから広がっていく事で救われる命にもなりますよね。

皆さまの活動にはホントに頭が下がる想いです。

小麦ママ #79D/WHSg | URL
2009/07/02 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/175-40cbfe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop