Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »ダックスいっぱいです。

ダックスいっぱいです。  

アーチはcatnapに保護されたワンコです。

catnapにはアーチだけではなく、たくさんのワンニャンが保護されています。

なかには、ヒトとして信じられません!といった過去をもつワンニャンも

いっぱいいます。もちろん基本的にワンニャンがセンターにいること

それ自体がシンジラレマセン!なんですが。




そんな中、最近ダックスの引き取りも多く、ココロが痛みます。

今日はcatnapにいるダックスちゃんを紹介してみます。





1225137735
■ダックスMIX♂マイロ 推定1~2歳

預かり日記:はにーのニャンモナイト




1241540572
■Mダックス♂オズ 推定7~8歳

預かり日記:晴れ ときどき 仮ママ



S1241880813
■Mダックス♂ぴぇ 推定3~5歳

預かり日記:*:._.:*~*:.今日も一緒に.:*~*:._.:*:




S1243869021
■Mダックス♂ぴっぴ 推定6歳

預かり日記:ルーシーとワンコの生活





1245339734
■Mダックス♂ブラウニー 推定4~5歳

預かり日記:smile*



1245339919
■Mダックス♀きなこ 推定3~4歳

預かり日記:牛乳日記  




S1245340476
■Mダックス♂エルフィー 推定1歳

預かり日記:かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記



1245697012
■Mダックス♀くり 推定3歳

預かり日記:新ペリカン日記



S1246199695
■Mダックス♀みかん 推定7~8歳

預かり日記:Fioretto



S1246253180
■Mダックス ♀ブリンドル  美雨(みう) 推定8歳

預かり日記:♪甘い生活♪




Middle_1246094782
■Mダックス♀ ターシャ 推定8歳

預かり日記:ハロー・グッバイ♪ 犬猫の里親探し日記



ふわー。並べてみるととっても多いですね・・・。



そして我が家のアーチです!


Imgp2962


Imgp2964



みんなみんな、早くご縁がつながりますように・・・。





本当にダックスいっぱいね!のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: アーチ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

HIMEさん

こんばんは?。
駒沢でお会いしましたよね!
ぴぇちゃんは、先々月の里親会の時にお会いしました。
とってもハンサムさんですよね!

やっぱり流行の影響ってあるんでしょうかね。
一時期、ダックスは少なかったんですが。アーチも出戻っちゃうし
早く本当の赤い糸をたぐり寄せたいですわ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/07/01 00:08 | edit

No title

こんにちわ、はじめまして
ぴぇ預かりHIMEです
ぴぇの紹介ありがとう~♪
yumi*さんからもアーチのかわいさ聞いてたし
駒沢でもお会いしましたよね
里親会のアーチもかわいかったよ

まだアーチがセンターにいた時
kiccoさんが見に行ってて
その性格のよさを話してくれました
なのでアーチのことはすっと気になってました

流行が過ぎたあとのこの現実
お互い頑張りましょうね

HIME #79D/WHSg | URL
2009/06/30 22:09 | edit

No title

umekichiさん

あれれ?ニアミス?だったですねー。
生アーチはかわいいですよ!!
里親会でもへそ天しまくっていたそうです

早く本当の笑顔がみたいですね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/06/30 21:39 | edit

No title

小麦ママさん

私もブログ書いてて、改めてダックスの多さに驚きました。もちろんダックス以外にもたくさんのワンニャンが本当の家族のお迎えを待っています。

みんなみんな、絶対に幸せにならなくちゃ!です!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/06/30 21:38 | edit

No title

多いですね・・・見た目可愛いけどやんちゃな子が
多いし・・・でも猟犬だから。
そんな私も飼い始めびっくりしましたが(笑)
すごすぎて・・・

でも一緒の時間を過ごしていけば・・・ですが。

皆幸せになれますように!

先週あと一日ずらせばアーチ君に会えたのに・・・
チケット変更できず会えませんでした。
残念!

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/06/30 12:24 | edit

No title

本当ですね
一時期 少なくなったなって思いましたが
最近また 増えてますね、 シーズーの子も多いですよね

みんな 何故!って思うような子ばかりで。

だけど 必ず 温かい手でまた抱かれる日々がくるはずですよね

そう願わなければ

小麦ママ #79D/WHSg | URL
2009/06/30 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/177-a15d174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop