Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » かもめ »新人さん、いらっしゃ~い!

新人さん、いらっしゃ~い!  

いや~、来ちゃいました新人さん。

先住はダックスさん、そして今までのお預かりもすべてダックスさんという、ざ・ダックスファミリーのはっぴー家ですが、今回のお客様は・・・?















100422_201134






はい、やっぱりダックスさんですわ

今、ちょっともしかして違う犬種 って思っちゃった?

くだらないことはさておき・・・こほん。

22日に引出されたダックスさんです。男の子で推定3~4歳。搬送はブンママさんです~。
ありがとうございました

詳細はのちのちアップしていきますね~








新人さんいらっしゃ~い!!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: かもめ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

きくのりさま

むふふ。秘蔵ッコしってますよー。
あのクリームの・・・ですね?

お互いがんばっていきまっしょい!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/24 12:08 | edit

No title

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

来ましたね~新人さん(*^m^)

まだアップしてないんですが
我が家にも秘蔵っ子がいるんで( ̄ー ̄)ニヤリ
今は栄養状態回復に努めてますぅ~!

お互いに頑張っていきましょうね~

きくのり #79D/WHSg | URL
2010/04/24 08:59 | edit

No title

もぐらさん

こんばんは?!
またもやダックスさんがいらっさいました。
今度のコは若い男子ですよ!

モグちゃんも結構黒が入ってる毛並みですもんね。
このコはもっと黒が多いかなー。

お友達リスト、全く問題ないです。
逆にありがとうございます!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/23 21:39 | edit

No title

ソラ母さま

来ちゃいましたよ?。
やっぱり気づいちゃいました?この不思議な毛並み。。。
おめめがソラに似てますかね??

やっぱり若いダックスははちゃはちゃさんです?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/23 21:34 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ。

またも可愛いワンコがやってきましたね。
毛の色が若かりし頃のモグに似ています。モグはコレに鳩胸部分に白い毛が混じっていましたが。

この子もはっぴーさんの優しさに包まれながら、幸せを探すんですね。よい里親さんが見つかりますように。

はっぴーさん、このブログを僕のブログのお友達マイリストに追加していいですか?
微力でもお手伝いになれば幸いかと。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/04/23 19:52 | edit

No title

かわいいですね(*´∀`)
なんだか毛の色と生え方がおもしろい!
目が優しい感じがソラに似ているような…
更新楽しみにしています☆

ソラ母 #79D/WHSg | URL
2010/04/23 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/19-a0f5a042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop