Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »あーちゃん、お風呂に入るの巻

あーちゃん、お風呂に入るの巻  

今日はお風呂の日?

てなわけで、勝手にお風呂の日にしました。

別に特段意味はないのですが、ようするに・・・

くちゃかったのです。





でもでも、今朝は張り切ってワンコハウスを洗濯したので

ワンコも洗濯せねば!!

といいつつ、アーチだけね。3匹は大変なのよ、かーさん






前にも書きましたが、アーチはとってもおとなしく

お風呂に入る事ができます

でもでも・・・







Imgp2766_2




見てください、このお顔。

アーチは確かに大人しくお風呂に入れますが、やっぱり

お風呂はあまり好きじゃないみたいです







Imgp2767





ん???なんですか??

だってかーちゃんはアーチのすべてを皆様に伝えなくちゃ

いけないんですもの。

ほら!



Imgp2773




意外とスリムなボディーでしょ

なんてやってると・・・







Imgp2770




はいはい

風邪ひくから、ぶおーってドライヤーしようね







アーチのスリムボディがうらやましいわ のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/198-e41ef5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop