Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »新しい預かりっこの登場です!

新しい預かりっこの登場です!  

はい、ウワサのあの子の登場です。。。





Imgp5072



このブログでも紹介しました、あの2匹のダックスのうちの1匹です。縁あって我が家に来る事になりました
お名前はラヴィです。どうぞよろしくお願い致します


Imgp5070



きっと皆さん、まずは体調がご心配だとは思いますが、ラヴィはとっても元気です
お顔の腫れもすっかりなくなりました。お鼻周りにはまだ傷が残っていて、少々ハゲチョロピンですが、きっとキレイになると思います



あんなことがありましたが、人間が大好きで、お膝から離れようとしません。まだ疲れが残っているのか、よく寝ていますが、仮母が動くと起きだしてくっついてきます


Imgp5107



これから、ラヴィの応援、よろしく願い致します







ラヴィさん応援してるわ!!のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 




category: ラヴィ

コメント

No title

くららさま

くららさまがおっしゃるように、きっと愛されてきた子なんだと思います。
でもお外の世界は知らないのかな?
この人!(今は仮母)にはしっぽフリフリで愛情いっぱい表現してくれます。
愛しい存在です。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/21 11:25 | edit

No title

ラヴィちゃん。。可愛いお名前ですね!
あれから…あの仔たちの事が頭から離れません。。
あの仔たち、本当に可愛がられていたのだと私も思います。そしてヒトを疑うことなく生きてきて、一瞬にしてあんな酷い目にあった気がしてなりません。だからきっとあの仔たちの記憶の中にはヒトには可愛がられていた記憶の方が強く残っているのではないかと……。そうであってほしいです。
ラヴィちゃん。。幸せになろうね。
本当に、本当に救っていただきありがとうございます。
これからも応援させてください。

くらら #79D/WHSg | URL
2010/05/20 23:08 | edit

No title

ぴぴらさま

体調戻りましたか?
ぴぴら家のQ助も幸せになれるように見守っていますよ!
お互いがんばりましょうね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/20 13:29 | edit

No title

小麦パフィママさま

こんにちは!
お名前、かわいいですよね!
これぞ自画自賛

はっぴー家に来たからにはハッピーになってもらわなくちゃです!
仮母、がんばりますー!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/20 13:28 | edit

No title

おにぎりさま

こんにちは!
ブラタンの子は、しばらく協力病院で静養中です。
お顔の手術だったので、くっつくまでは絶対安静ですからね!
また情報はいったらお伝えしますね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/20 13:25 | edit

No title

はっぴーさん、ご無沙汰しています。
かもめちゃんがあっという間に幸せを掴んだと思ったら、
すぐにまた預かり生活ですね!
ブンママさんのブログでこのダックスたちを知り、
幸せを見届けたいなと思っています。
応援してますよー!

ぴぴら #79D/WHSg | URL
2010/05/20 12:25 | edit

No title

こんにちは。
ラヴィちゃん 可愛い名前付けてもらって合ってますね!ハッピーさん家にきたからにはその通りハッピーになりますね。心の傷も治して暖かい温もりを知って欲しいですね。
ブラタンの子の痛々しい姿も頭から離れません。どんなに恐かったか…でもこれからは守ってくれる人がいるから安心して治療して幸せを知って欲しいですね。

小麦パフィママ #79D/WHSg | URL
2010/05/20 09:37 | edit

No title

涙が出そうです。
ラヴィちゃん 絶対幸せになれるからね!!
良かった!
もう一匹のブラックタンのワンコさんも少しでも回復して幸せになれますように

おにぎり #79D/WHSg | URL
2010/05/20 00:52 | edit

No title

ずっきーさん

なんか聞いた事のあるフレーズが・・・。
気のせい??

よーし、軽くプレッシャーだけど、がんばるぞい!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/19 23:06 | edit

No title

ラヴィちゃん・・ようこそ はっぴー家へ
これであなたのしあわせは約束されました

辛くて悲しい出来事は忘れて、、はっぴーさんとこで元気になって運命の赤い糸を探してね

応援してまーす

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/05/19 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/2-b86a6f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop