Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »ピーピーピー

ピーピーピー  

まいど元気なアーチです。

まだ少し様子が変なものの、ちょっとずつ明るさを取り戻して

きつつあります

今日はおもちゃで一生懸命遊んでました。




おもちゃにまったく興味がないようちゃんと、隙あらば

おもちゃを横取りしようとしているリンの攻防戦。

お楽しみください!







※音がでます!







おもちゃもう一個買ってあげたら?・・・のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

S様

こんばんは。
アーチのこと、引き続き気にかけて下さりありがとうございます。
コメント読ませていただきました。
嫌な気持ちにさせてしまって申し訳ございませんでした。
今回の失敗を受けて、アーチが今後直していかなくてはいけない事、そしてどういうことがあって残念な結果になったのか、ということを皆さんに知っていただくことでアーチの今後のご縁探しをいい方向に持っていきたいと思っています。
ワンコとの暮らし方は本当に人それぞれで、きっと正解はないのだと思います。今回のトライアルを参考に(というと失礼かもしれませんが)こんなアーチを受け入れてくださるご家庭があればいいなと思っております。もちろん、私もアーチのいろいろな問題点を解決しなくてはいけないなと気を引き締めております。
たくさんの保護犬の中からアーチをと選んでくださった事、アーチの為に一からワンコ用品を取り揃えてくださった事、またいろんな問題を抱えるアーチに一生懸命向き合ってくださったこと、本当に本当に感謝しております。トライアルを中断するという決断も本当に辛いことだったと思います。
今回はただ、ご縁がなかったということなんだと思います。アーチではなかったかも知れませんが、S様のお家にしっくりくるワンコもきっといるはずです。もしタイミングが合いチャンスがあればワンコとの暮らしに再挑戦していただければと思います。
最後になりましたが、ご家族の皆様にもどうぞよろしくお伝えください。
引き続きアーチの応援よろしくお願いいたします。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/06/07 22:56 | edit

No title

アーチ君を返してしまった里親です。返してしまったものの、アーチ君のことが気になってブログを拝見させていただきました。皆さんのコメントに(確かに私が至らなかったこともたくさんあります。)とてもショックを受けました。ゲージに入れたのは、本当に必要最低限でした。リビングに人がいてゲージに入れる、というのは、下の子供がわたしに甘えたくてくっついてくるときに、どうしてもアーチ君がわって入って来てしまうため、子供が入れてほしい、というので入れただけです。あとお菓子を食べるときなんかも、子供がこぼすので、それをアーチ君が食べてしまうといけないので入れたりしました。夜のワンも3日めくらいから主人と私が交代で一緒に寝るようにしていました。留守番もフリーにするようにしました。それでも、留守番中はずっと吠えていました。今までほんとに一人になったことのないアーチ君だったから、寂しいのかな、と思いもう1匹飼うことも検討しましたが、ちょっとそれは難しく、できませんでした。あとは、子供のけんか(うちには男の子が2人がいます)が始まると、吠えてしまい、下の子を咬んでしまったりしたのです。それでも子供には、アーチ君が止めてくれている、と言っていました。でも、1日に何度もけんかするため、そのたびにワンが始まって、またかんでしまうのではないかとはらはらしっぱなしで、わたしが疲れてしまったのです。アーチ君のかわいさは、十分感じていました。でも、本当に一人が苦手な様子に、家ではなくて、先住犬がいたりしたほうが、この子にはいいのではないか、とすごく思いました。確かにワンに疲れてしまった私の至らなさでもあります。でも、あまりの書かれように少し弁解させてもらいました。アーチ君の幸せも、勝手かも知れませんが祈っています。

- #79D/WHSg | URL
2009/06/07 00:09 | edit

No title

umekichiさん

そーなんですよね。違うおもちゃを買ってあげたら
こんどはそっちがいいの~って取りあいなんです。
おんなじものを買ってあげたらいいんですかね~・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/06/05 13:25 | edit

No title

2つあってもひとつの取り合いですから(笑)

うちの2匹もいつも取り合いです。
新しいの上げても「にいたんのが欲しいです」って
感じです。

人間と一緒で人のものがいいんですかね?

umekichi #79D/WHSg | URL
2009/06/05 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/203-05d9fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop