Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »春満開のお散歩日和

春満開のお散歩日和  

この週末はとってもいいお天気でしたね
はっぴー一家も久しぶりにみんなでゆっくり散歩に出かけましたよ

行き先はご存知「フラワーランド」  いつ行っても季節のお花が咲き乱れております。さすがに冬の間は少々寂しげな公園だったのですが、今は春  お花がわんさか溢れていました





100417_131019


100417_131103





これってほんの一部で、園内はそれこそ春爛漫でした
うちの姫たちもパンジーが咲き乱れるお庭で記念撮影です



100417_131413





ちょっと。やる気ないにもほどがあるわよ




100417_131521



ご心配おかけしたようちゃんもとってもいいうんPをされてました。コロッコロやで~。
スッキリスリムになったので、最近はリン専用だったちょっとかわいいお洋服も着せてみたりしています。
あまり似合わないけど。。。




100417_131515


もうすぐGWだねー。どこかにお出かけしようか考え中なはっぴー家の週末でした






春眠暁を覚えず・・・なのよね?のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

もぐらさん

こんにちは~。
ほんとにぽかぽか陽気の週末でしたね。
お散歩あとはベランダにでてぐーすか寝ていた
ワンズでした。

あ~うらやましい。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/20 16:26 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

ワンズ達も芝生の上でポカポカ陽気でとっても気分がよさそうですね。

放っておいたら、本当に寝ちゃ良そうですね。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/04/20 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/21-b73e5411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop