Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »3ワンでお散歩です?

3ワンでお散歩です?  

今日は久しぶりに3頭引きでお散歩に行ってきました

みんな我先にとタッタカ歩きます






Imgp2380






「アーチ?」






Imgp2382_2





・・・まあ、お散歩スタートしたばっかりで興奮してるしね。

「あーちゃん」






Imgp2383





・・・・・・・・なんで?

「ちょっとー!!アーチ!!!」





Imgp2378





だめだこりゃ

みんなお散歩大好きだもんね。

仕方ないよね・・・。ふん。いいさ。

そんな仮母心をまったく知らない3ワンズはというと・・・








Imgp2384





いいのよ。楽しいのよね?



そんな風に遊び(遊ばれ?)ながら、いつものフラワーランドへ。




Imgp2393




お花いっぱいに囲まれてアーチ君光ってますか?

ちょっとベルバラみたいね・・・古っ。




そしてまたまた何かを見つけたらしいアーチ。




Imgp2408

Imgp2409



こらー!お花の中に入っちゃいけません!!

まったく油断も隙もないんだからー。



そして、今日はいるかな?カモくん。






Imgp2401




あらら。

残念だったね。今日はカモさんお休みみたいだよ。




そしてフラワーランドを満喫し、お家に帰る道すがら

突然、何の前触れもなく!







アーチがうんPしました?!!

初めてのおそとでうんP!

母さんびっくりしすぎてお写真撮るの忘れちゃったよ。

さすがにし終わったブツはブログにのせられないので

ご報告だけですが、やっぱり時間をかければお外でシーも

うんPもきっと出来るようになるよ!

がんばれアーチ!!




そして帰ってきたら玄関で待て!

ちゃんとおててを拭くまで玄関で待てする事ができます

いい子ちゃんだね!



Imgp2414






アーチ初うんPえらかった!のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/218-7639c5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop