Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »サクラサク

サクラサク  

先週の土曜日からトライアルにでていたネロですが、お陰さまで



正式譲渡のお申し出をいただきました







E0158864_21451452







いや?、とってもいい子なネロさんですから心配はあまりしていませんでしたが、やっぱりそわそわする2週間でした



里親さまの所ではお散歩でフリーズしちゃったり、お鼻がブシュブシュしちゃったりとかはあったのですが、まあ問題と言うまではいかないレベルですよね。



最近はお姉ちゃんよりもお兄ちゃんと一緒に寝ることが多くなったそうです。あれ?ママさんがんばってー



なにかとKYな部分があるネロさんですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します





E0158864_21524225





そして、ネロに関わって頂きました皆様、本当にありがとうございました。ネロのこれからの幸せを見守って頂ければと思います。







 



ネロさん幸せになるんだよ!!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ネロ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ずっきーさま

そうなんです、夢のひとりっこ!
うらやましいわ~(誰が?)
いいんです、仮母のことなんて忘れちゃっても。
幸せになることが一番!!
でもたまに寂しくなるのよね~

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/20 16:24 | edit

No title

正式譲渡おめでとう

ネロくん・・・アーチの母ちゃんはうれしいよ
一人っ子でうんと甘えてかわいがってもらうんだよ~

はっぴーさんお疲れさまでした。。
アーチははっぴーさんの事忘れてませんよ

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/04/19 20:41 | edit

No title

もぐらさん

こんにちは~。
お蔭様でネロも本当の家族と出会えました。
仮母のことも忘れないで欲しいけど、みんなすっからかんと忘れちゃうのよねー。。。
でもそれだけ今のおうちが幸せってことで。

フリーズはそのうち直るとおもいます。
ダイジョブダイジョブ~!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/19 12:27 | edit

No title

はっぴーさん、おはようございます。

ネロ君には新しい家族ができたんですね。
今度こそ幸せになるんだよ。そして、はっぴーさんの事も忘れちゃダメだよ。

散歩でフリーズは当面仕方無いんでしょうね。
我が家のモグも1歳で引越しを経験した時はフリーズしまくりでした。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/04/19 08:15 | edit

No title

yogurtさま


ありがとうございます!
私もネロは大丈夫だろうっておもってました。
つか毎回トライアルの時はそう思うんですけどね!

本当の幸せを掴んだネロさん、応援ありがとございました!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/18 21:48 | edit

No title

正式譲渡おめでとうございます~
私もネロさんは絶対大丈夫だと思っていました。
でも・・・ドキドキしますよね
幸せになっていくワンコを見るとほんと嬉しいです
ネロさん幸せになってね

はっぴーさん、お疲れさまでした

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/04/18 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/22-0a35e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop