Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »お台場ですよ!

お台場ですよ!  

世の中、めっきりゴールデンウィークですねぇ



我が家はあまりそういうの関係ないのですが、お友達が



アーチに会いたい!と言ってくれたので、いそいそと



お出かけしてきました




道混んでるだろうなぁ・・・と思いきや、意外とスイスイ



快適ドライブをして、お友達のお家へ。



そこでお友達とそこの息子のチャッピー をピックアップし



いざお台場へ!!




ビーナスフォートに行ったものの、ワンコと一緒に入れる



ご飯屋さんは、なんかセマッ苦しいところでした。



「わんこと一緒にお買い物ができる!」とかうたっているなら



もうちょっと考えてよね!プンプン



せっかくだから海の方まで行ってテラスとかでご飯食べようよ!



ということで、てくてくデックスまで歩き、お目当ての



テラス席へ


祝日にもかかわらず、お台場はそんなに盛り上がってもいなくて



とてもいい気分。


Imgp2306



Imgp2326



※チャッピーよん!



テラス席から道行く人を観察



やっぱりワンコ連れが多いなあ・・・。



アーチもチャッピーもとってもいい子ちゃんでいられたんですが



お友達が「そうだ!オヤツ持って来たんだよ!」と鞄をガサゴソ。





Imgp2309





アーチ、ちょっと待ってねー。






Imgp2311




ちょっと待ちなさいって言ってるでしょ!


まったく、人様の鞄の中あさるなんて恥ずかしい!



まるで普段おいしいもの食べさせてないみたいじゃない


そしてオヤツを無事いただき、満足?したアーチ。



その視線の先には・・・。




Imgp2314




ん?どした??



Imgp2315




・・・どうやら満足してないようですね・・・。



あなた、カレー食べれるの?



辛いわよ?!知らないわよ!!


そのメジカラに負けて、プチトマトをあげたのに、



お気に召さないアーチ。



いーわよ。今日はチャッピーがいるんだからね。



そしておこぼれ(食べ残し?)にありつくチャッピーでした。



・・・・・つづく。






カレーはおいしいね!のワンクリックを!
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ぴぴらsama

ほんっとに食べ物がからむと豹変しますよね・・・。
巣鴨でまんじゅう、しぶいですな。
しかし、マイキーとアーチのお預かりはテレコ(逆?)になっても
おかしくない状況でしたよね。
やはりワイヤーにはワイヤーを、なのかしら?
うちにも一匹おとぼけワイヤーがいるのだけれど。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/04/29 23:21 | edit

No title

ほほぅ~~
我が家がばーちゃんの原宿、巣鴨でまんじゅう買ってウキウキしている時に
アーチくんはお台場のオサレなカフェでしたか・・・
悔しがるのでぴよはるマイキーには内緒にしておかなくちゃ。

ウチの子たちもどんなに食べさせても
「まだ食べてません」って訴えます。
オヤツ持っている人には
「ウチの鬼母は何もくれないんです」と芝居します。
えぇ、劇団ほへとの団員ですよ。

アーチくんは本当にステキな笑顔でいいですねー
こんな笑顔を毎日見られる里親さんはシアワセですよね!

ぴぴら #79D/WHSg | URL
2009/04/29 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/223-dfbac0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop