Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ようちゃん復活!

ようちゃん復活!  

皆さんにご心配をお掛けいたしましたが、ようちゃん復活です



病院からもらった吐き気止めと下痢止めのおかげか、お家に帰ってきてからげーもぴーもしていない様子。



↑この「してない様子」って言い回し、わかります?げーは間違いなくしていません。形跡がありませんから。でもぴーに関しては・・・あのね、大きい声じゃいえませんが・・・一度もブツがみあたらないのですよ。



きっと健康的なブツをしなさって、もりもり・・・なんでしょう





まあいいわ。げーぴーしないのだったら、それはそれで。





せっかくなのでようちゃんの元気な姿をお披露目です~










ようちゃんのかぶりつく瞬間の不細工顔と、リンがおやつの行方を見誤っているとこらへんが見所です。。。



category: わんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

yogurt さま

ありがとうございます。
どうやら健康なうんPをしているようです。
ガム、おいしそうですか?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/17 22:13 | edit

No title

ようちゃん元気になってよかったですね
ガムとっても美味しそうに食べてますねぇ。
・・・お腹すいてきました

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/04/17 01:38 | edit

No title

ずっきーさま

食○なんてよくある話ですわ。
でも食べないにこした事はないですよね。。。

アーチ、がんばってダイエットするのですよ!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/16 21:42 | edit

No title

祝!ようちゃん復活!
普段元気な子に異変があるとドキッとしますね
元気におやつをもらう姿を見て安心しました、、大事に至らなくてよかったですね!

アーチは我が家に来てから全く異変はありません・・・ちょっと太っちょになったくらいで 、で、ただ今、ダイエット中 、そして、ブツを食べないようにうん○の時は素知らぬ顔で監視の目を光らせてます

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/04/16 21:39 | edit

No title

YUTAの親父さま

酵母・・・先生もよくわかんないようで、その酵母が良いものか悪いものかはナゾです。。。

ようちゃんはリサイクルの達人です。
なんでも食べます。リンのも自分のも。おかげでトイレはいつもピカピカです・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/16 21:38 | edit

No title

 ようちゃん、復活して良かったですね。
 その、酵母って、悪玉菌みたいなもの
だったのですか?

 ところで、ひとつもブツがないと言うことは
ようちゃん、リサイクルの名人でしょうか?
 うちのYUTAも証拠を残しません。

 ガムをくわえた後の行動、ワンコの個性が
出て楽しいですね。

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2010/04/16 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/23-ecdbe4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop