Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »カモとアーチ

カモとアーチ  

はい。今日はカモとアーチのお話です。



はいはーい。ミスタッチじゃないですよー。



本当にカモでーす。





アーチ君の性格を把握するために、catnapのスタッフさんから



「猫や鳩に対する反応はどうですか?」と聞かれる事があります。

しか?し、「カモではどうですか?」と聞かれたことはありません



そりゃそーだわ。


ちなみに我が家は、人里離れた山奥ではございません。



一応23区の世田谷でございます。



知られざる世田谷。う?ん、深い・・・。


前置きはこれくらいで・・・。



我が家は砧公園がお隣ですが、ご近所にフラワーランドたる場所も



ございます。



四季の花が咲き乱れて、それはそれはキレイなのです



最近は、こちらに足がむいてしまいます。



Imgp2160



アーチもお気に入りです



こんなにキレイなのに、人はほとんどいません。



それでも・・・・


Imgp2142



そりゃ、いますよー。みんなの公園ですから。



Imgp2152



怪しくないです



番犬活動に余念がないアーチです。



あ、吠えたりはしないですよー。多分、人が好きだから



楽しい事ないかしら!って見ているんだと思います



Imgp2140



ね?楽しそうなお顔してます。ニコニコです。




そして、とうとう決定的瞬間が



このフラワーセンターにはちっちゃなちっちゃな池があるんですが



そこにはカモがいるわけです。



えーっと、繰り返しますが世田谷です。










さて、アーチくん、カモとご対面です


















Imgp2176



・・・さすが、ミスターおっとりさん



ノーリアクションでした。



う?ん、つまらないような嬉しいような・・・。



アーチを興奮させるモノっていったいなんなんでしょう?


まあ、扱いやすいっていう意味ではパーフェクトですね





Imgp2162






そして、相変わらずお外ではトイレをしないアーチ。



お家に帰ってから秒殺でおしっこしてました・・・。



はあ。君、散歩の意味わかってないよねぇ



まあ、ゆっくり憶えていきんしゃい


category: アーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ナナママsama

お世話になってますー。
いきんしゃい、って広島弁なんですか?
なんとなく使っているだけなんです。なんせ生まれ足柄、育ち相模原の
神奈川っこなので
フラワーランド、落ち着きます?。いいですよね

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/04/25 11:49 | edit

No title

ダックスオババsama

こんにちは
やっぱり完全中派ってあるんですかね。
長い事お出かけするときは、ずっと我慢しててかわいそうですよね。
シート持って行けばするかしら?慣れれば楽ですよね。
アーチも女の子スタイルです

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/04/25 11:46 | edit

No title

フラワーランドってほんとにいつも人がいない
ですよね~。なんだか寂しくなっちゃいますが
結構こじんまりしてて私は好きです。
アーチ君、今日も最高の笑顔ですね。
ところで、「いきんしゃい」って
広島弁???????

ナナママ #79D/WHSg | URL
2009/04/25 10:20 | edit

No title

はっぴー様
はじめまして。
我が家の仔(ミニチュアダックス)も外ではしません。
しかも女の子スタイル。
楽ですよ、但し何時でも出来る様にトイレマット持参です。
アーチ君、高得点ですね。

ダックスオババ #79D/WHSg | URL
2009/04/25 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/230-79d75f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop