Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »またまた作成!

またまた作成!  

今日は暑いくらいのお天気でしたね



午前中のさわやかな風が吹くベランダでワンズは気持ちよさそうでした



い?なぁ。君たち仕事行かなくて・・・。




さて、アーチはとってもお上品にご飯を食べるのは前に書いたと



思いますが、最近はさらにゆっくりマイペースで召し上がります



カリカリにキャベツのトッピングご飯ですが、まずは先住犬に。



それから、アーチにご飯をあげます。



アーチは食べるのがゆっくりなので、先住犬に狙われがち



なので、ゲージの中に入って食べてもらっています。



外敵から狙われる心配がなくなったせいか、さらにゆっくりペースの



アーチ・・・。



Imgp2120_2



やはり狙ってるヤツが1匹・・・。





そして、お友達からワンズ服用にTシャツの差し入れを頂いたので



さっそく、新作を作りました!





Imgp2121



だって、フード付きのお洋服作りたかったんだもん。



かわいいでしょ?肌寒くなってきたら活躍するんだから!



ってそんな時期には本当のお家にいるよね



一生懸命いろんな角度から撮影しようと思ったんだけど、



アーチは人が近づくと嬉しくってすぐ・・・



Imgp2123_2



これ。ゴロンなんですよねー。



いいんだよ、ゴロンしなくてもー




一応、こんなお洋服です。



Imgp2124_2





Imgp2125



フードには、アーチの「A」です。






はっ!





仮のお名前でしたね・・・。



え?っと、Aで始まる名前のあなた。



アーチの事、よろしくお願い致しますm(_ _)m





スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

そういえばお洋服の作り方知りたいっておっしゃってましたね!
はっぴーは20ン年ぶりにミシンを触ったという超初心者ですが
それでも、なせばなる!なのです。
今度ランチでもご一緒する時には、虎の巻(ただの洋裁本ですが)の
コピーあげますね?!
ダッシュくんにも作ってあげてください!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/04/25 02:54 | edit

No title

う~ん犬服の作り方・・・
写真をじっくり見て・・・
う~~ん!これでも少しは洋裁するのですが・・
前身ごろと後身ごろをバラバラにしてサイズを合わせて縫い合わせる・・?でもそれではお袖が・・
中央も縫い合わせるかな・・・?

あめこか #79D/WHSg | URL
2009/04/25 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/232-8c40fe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop