Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »そういえばのお花見報告

そういえばのお花見報告  

春真っ盛り


と思いきやこのお天気
なんか変な春ですねぇ。


みなさんのブログでは桜が咲きまくっていますが、我が家も先週お花見行ってきましたよ
毎年行く隣の公園ですが、お天気はイマイチだったものの、お花見客で園内は大盛り上がりでした




Imgp4866



うちの姫たちも桜と一緒にパチリ。







Imgp4870




Imgp4872






一番のお花見ポイントはワンコ連れが禁止なので、桜の木の下まで抱っこしていって撮影してみました。しかし一人で撮ってるから近いわ

みんなでおにぎりや唐揚げ、イカの丸焼きなどのごちそうを頂きましたが、ワンコがガン見しています





Imgp4865



君たちはお家帰ったらごはん食べようね。

もう桜は見納めかなー。ちょっと落ち着いたら少し北へ桜を追いかけてドライブでもしようか。
あ、でも車で行ったらビールが飲めないわ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

Kさん

こんにちは~~~!
楽しかった(おいしかった!)ですね!!
またまた飲みましょうね!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/14 19:37 | edit

No title

先日、フリマのあとのランチにご一緒いたしましたKです
楽しい時間をありがとうございました
公園の桜 見事ですね~!
桜を見ながら飲んで食べて。シアワセを感じます
では次回のオススメのお店での 、楽しみにしています

K #79D/WHSg | URL
2010/04/14 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/25-e81321df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop