Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »反抗期?

反抗期?  

さあ!アーチ!!今日も元気にお散歩行こうね!



と元気に歩き出したアーチくん



お散歩は大好きだけど、まだシーやウンは苦手なの



お散歩では一度しかシーをしたことないんです。





でもきっとそのうち出来るようになるよ!



元気に歩こうね








と、急に立ち止まったアーチくん・・・。



Imgp1796








どしたの?早く行こうよ~。






Imgp1797








なんにもないよ~。人様のおうちですから








Imgp1799








アーチくん、初めての歩くのイヤイヤでストライキです








「おいで~アーチ。



    ・・・おいでって言ってるでしょ!









Imgp1802



一生懸命踏ん張りましたが、仮ママが、かがんで呼ぶと



テクテクと近寄ってきました。アーチくん、何が気になったか



よくわかりませんが、初めて自分を出した瞬間でした。





もうちょっとイイことで自分を出そうね








その後、お花が咲き乱れる公園へ。



Imgp1805





だってー、じゃありません。ストライキはダメよ








Imgp1806






・・・んもう。かわいいから許しちゃる



まったくゲンキンなんだからなぁ。








そして本日もシーとウンはせず、お家に帰ったとたん



チーっとベランダで用を足してました



アーチくん。そこはトイレじゃないのよ。



そして、ベランダとおんもとどんだけ違うのかしら?










そんな自由なアーチくんなのです。



本当の家族が早く見つかりますように





























Imgp1807



はっ!ごめん。



君たちのこともだ~い好きだからね


category: アーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/258-db345dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop