Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アーチ »お散歩なの

お散歩なの  

昨日から我が家にやってきたアーチ君は、元気です。

今朝も元気にお散歩いきました。

Imgp1711

おさんぽ大好きなアーチ君です

Imgp1712

ちゃんとアイコンタクトだって出来るのさ

そして今日はおしっこも出来ました!昨夜から我慢してたんだもんね。

急に立ち止まったかと思うと、なんの前触れなく、シー・・。

!あらアーチ君おしっこしてるのね!偉いわねー・・・10秒経過。

シー・・・。どんだけ我慢してたのかしら

おしっこしながらも「おしっこだよ。おしっこ。よしよし!」

と話しかけて、終わった後もいっぱいほめました。

新しいパパママにいっぱいほめられるように

少しずついろんなこと覚えて行こうね!
スポンサーサイト

category: アーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

kiccoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
新人預かりですが、アーチと一緒にがんばります!
よろしくお願いいたします。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2009/03/17 12:44 | edit

No title

こんばんは!はじめまして。CATNAP預かりスタッフのKiccoです。アーチ君お預かりありがとうございます!センターで会った時とっても落ち着いていて、物静かな良い子だな~と思いました。幸せになってほしいです!りんちゃん、ようちゃん どうぞお兄ちゃんダックスのアーチ君の事よろしくお願いいたします!

Kicco #79D/WHSg | URL
2009/03/16 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/265-276644d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop