Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃんの夏日

ラムちゃんの夏日  

いや?今日は暑かったですね
夏日・・・というか体感温度は真夏日のようでした
気持ちいい風があったからよかったようなものの、こりゃー今年の夏も思いやられますね

今朝ははっぴー家からほど近い公園でなにやらイベントがあったらしく、朝からぴ?ひゃらぴ?ひゃら聞こえておりました。そんな祭り囃子に起こされ、仕方なく掃除洗濯をはじめたんですが、あまりにいいお天気なので、この方までついでにお洗濯・・・







Imgp7158





ラムちゃんのお風呂姿を初お披露目でござんす
ラムはあまり毛がふさふさしている子ではないので、水に濡れてぺちゃんこになってもそんなに変わらないですね


昼間はあまりの暑さに外に出るのがはばかられましたが、夕方にわんこ友達とご近所カフェで待ち合わせ
ダックス のくせ なのに全く吠えないし、とってもいい子にできるラムちゃんは、カフェマナーもばっちりです






Photo




このカフェは店内の一部もわんこOKなのですが、風が気持ちよかったので、テラス席にしてもらいましたが・・・







Photo_2





ご、ごめん。わんこにはまだまだ暑かったかしら
でも店内もおもいっきりガラス戸がオープンになってて、お外と大差なかったみたい。いやはや、この夏は計画停電もあるそうだし、ペットオーナーには頭が痛い問題ですよね。。。

そしてラムちゃんはお友達とおしゃべりしている間も微動だにせず、相変わらず「え?いたの?」という存在感のなさでした

今日一日わさわさと動いてたのでお疲れモードのラムちゃん。
最近、こんなかっこをしてはっぴーのことを見てるんです。なんのアピールかしら?





110521_205234





いつも同じ方向にななめって、フセの体勢でしばらく見ているのよね。
でもなんにももらえない?とわかると、とっととベッドに行ってぐーぐー寝ているラムちゃんなのでした。
あ?癒される






私もラムちゃんに癒されたいわ?
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/268-4702552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop