Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃんのお散歩

ラムちゃんのお散歩  

今日はいいお天気でしたね?
お天気といえば、隣の公園までみんなでお散歩ですよ 先日ゲットしたカートが大活躍なのです
今日も3わんを乗せて公園まで?。





Imgp7139




みんな慣れて来たのか、とってもおとなしく乗っていられます。道行く人からは、すれ違いざま2度見をされるか、「あらかわいいわね?」なんていわれたりもします。
ええ、はっぴー家のダックスずはみーんな劇かわですから

公園につくと、いつものようにレジャーシートを敷いて基地を作り、そこで放牧します。はっぴーはその間に読書をしたり昼寝をしたり
りんようはもくもくと草を食べてますが、ラムちゃんははっぴーの側から1mと離れません。えーっと、リードはいりませんか?
座っているとお膝に乗ってきます。







Imgp7142




はっぴーのことをずーっと見つめてます。置いて行かれると思ってるのかな?そんなことないのに。わんこを順番に広場で走らせたりするのですが、その間カートに乗っているラムはずーっとガンミしています
今の所、飼い主ひとすじのラムちゃんなのです






Imgp7144






うちの子たちは、よそさまの基地におじゃましておやつをねだったり、まわりでばか騒ぎしている若者に吠えたりといろいろとやってくれますが、ラムちゃんはまったりとくっついて側にいます。寝転がって本を読んでいると、お顔にチュッチュしてくれます




Imgp7153




ちなみに、こうしてラムといちゃいちゃしている間、うちの子たちはこんな感じ。。。







Imgp7150


Imgp7151




のんびりした時間を満喫しておうちに帰って来て、足拭き用の雑巾を持って来たら、こんな感じでまっていらっしゃる3わんず。







Imgp7154




か、かわいい
あ?、これぞ親バカなのであ?る。







こんなラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら









親ばかでもいいじゃな?い
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/270-671911fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop