Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃん、じゃれる♪

ラムちゃん、じゃれる♪  

本当にネタがなくて困っております。
だってラムちゃん、とってもいい子でなんの問題もおこさないの
本当にまったく手がかかりません。
はっぴーのことが大好きでわたしがトイレにいったりキッチンにいったりすると、慌ててカドラーから出て来て追いかけてきます。これまたラブリ?

いつもはまったりしているラムちゃんだけど、朝イチでおはよー ってはっぴーにご挨拶にくる時が一番ハイテンションです
今日はその様子を紹介しますね?











ねー
超ラブリーなラムちゃんなのです
しかも無言でひたすら遊ぶんですよね。ラムちゃんはほとんど吠えませんので。

え?誰ですか? はっぴーがラムちゃんに遊んでもらってるなんて言う人は








こんなラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら









ラムちゃんの金魚ダンス可愛かったわ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ラヴィ母さま

そうなんですよね?。最近お顔が変わって来て、ずいぶん表情もでるようになりました!
意外とお転婆なんですけど、もちろんお転婆クイーンはアノ方ですよね!(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/05/15 18:15 | edit

No title

ラムちゃん、うねうねかわいいですぅ。
やっぱり表情が豊かになりましたねー♪
超楽しそう☆
甘えてテンション でも、ハイパー過ぎないところが

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2011/05/11 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/271-a8a3a197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop