Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃんのGW

ラムちゃんのGW  

さて、はっぴーの楽しいイベントの事ばかり書いていたら、ラムちゃんファンに怒られちゃうわ
ってことで、最近のラムちゃんのお出かけ事情を少々。

お天気のよかった週末、先日激安で購入したカートでお出かけしましたよ




Imgp7121




玄関先で3わんずをカートインした瞬間にリンが落ちかけるというアクシデントがあったものの、動き出したらちゃんとオトナシくできました
みんな後ろを見もせずに前方をガンミ








Imgp7120





ま、ようちゃんはえらいわね キミだけだよ、はっぴーの声に反応してくれるのは・・・。
そしていつもの公園で放牧ちゅう





Imgp7109




うちの子たち、きっとリードなんてなくてもずっと足元にいるわな
ラムちゃんは草にはあまり興味がないみたいです。はっぴーの足元からほとんど動かず、すきあらば、だっこ?とまとわりついてきます。あーラブリーだわ









Imgp7112


Imgp7114




そして、先日実家に帰った時の3わんず。
みんな仲良く助手席でまったりちゅうです







110504_105004




このGWのタイミングでたくさんの子がトライアルへと旅立ちました。すごいラッシュだったんですよ
本当にありがたいことです。
み?んな無事にトライアルが終了して正式譲渡になりますように








そしてラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら









ラムちゃんはにはご応募なかったのかしら
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/272-ca3c4799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop