Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »疾風怒濤のBBQ大会~その2~

疾風怒濤のBBQ大会~その2~  

さてさて、お待ちかね
ラヴィパパさんが撮影してくださったお写真がわんさと届いたので、早速続きを書いちゃおうかしら

現場で場所取り隊をしていただいたのが、ジャンティーくん預かりのKeikoさんと、catnap応援団のKさん、ありがとうございました

でもみんなの集合時間は10時だったのにも関わらず、皆さん早めに続々と到着
いやー、みんな結構楽しみにしちゃてるんじゃなーい

みんなでレンタル機材やら、食材やらをBBQ場所に運んでセッティングスタート
主に男性陣はコンロの火起こしに女性陣は野菜切り切り
そしてはっぴーは口先だけで、あーしてこーしてと言いつつ、すでにビール片手に飲んでました

一応、最初に集まった面々だけですが、紹介などもしましたけれど、遅れてくる人もいたので後はなーなーで  でもたいがい連れているわんこで誰かがわかっちゃうのよね

今回、本当によかったなーと思ったのが、ほとんどが初めましての人同士が多い中、皆さんわんこつながりで色んな人と話していた事。なんだかはっぴーはうれしかったんです
はっぴーも一通りの方とお話出来たと思います

さて、じゃあお写真いってみようかしら
いっぱいあるよ




Img_3693
コンロまわりは、トトパパのけいせつさんとその息子さんとお友達、JOYパパさん、ジャックパパさんが担当してくださいました コンロやテーブル、イスなども持って来ていただき、ありがとうございました







Img_3683
鵜飼いのようにダックスを面倒みてくださった、ラヴィママさん。トトやラムちゃんをずっとみてくださってました









Img_3686
はっぴーが他のわんこに気を取られていてラムの相手をしていなかったのをフォローしてくださったyotaママさん









Img_3691
肉がこんがり。ジャックママさんやけいせつさんもお肉を買って来てくださいました









Img_3696
アーチとモビをよしよし中のyotaお嬢さん







Img_3697
飼い主放置中のジャックとラムさん








Img_3726
野菜切り切り隊の女子。Keikoさん、Kさん、ずっきーさん、よし乃さん、ジャックママさんなどなどでもりもり切ってくださいました









Img_3731
最初はちょっとびびってたけど後半みんなに挨拶できたJOYさんとラヴィの姉妹犬リリちゃん








Img_3835
エビの凍った固まりをあやうく落としそうになったはっぴーとよし乃さん







Img_3836
みんなのイスがあったにもかかわらず、常にテーブル周りでわいわいしてました







Img_4009_2
男同士でいちゃいちゃしてるアーチとアーチパパ









Img_4011
もうすぐトライアルスタートのアースといちゃいちゃする麦酒さん親子









Img_4049
ビールとトト片手に満面の笑顔のけいせつさん。この日の為に運転手?をやとって鹿嶋から参戦してくださいました









Img_4062
ラヴィさんかわいいとなでてくれたジャックパパとお姉ちゃん








Img_4075
トトに噛まれてもなんのその、のトトのおねえちゃんとなぜかJOYさん









Img_4079
おやつ片手にダックスを操るたまびんごさん









Img_4132
トライアル決定おめでとう のあかりちゃんとたまびんご家の姫、ラッテちゃん







Img_4186
里親さま絶賛募集中のジャンティーくんとKさん Kさん、スイカおいしかったー ごちそうさまでした









Img_4197
お姉ちゃんのお膝にのりつつ、食べ物を凝視しているジャック









Img_4235
久しぶりの再会に我を忘れるトトさんとcionさん









Img_4252
おやつにロックオン中のハナちゃんとたまびんごさん








Img_4276
ママ?と甘える里親大募集中のモビさんとずっきーさん ずっきーさん、買い出しやらパエリア担当、ありがとうございました









Img_4291
スムースダックスふぇちのカムルさんとハナちゃん










Img_4328
左からアーチとずっきーさん、ラッテとたまびんごさん、あかりちゃんとカムルさん、そしてラムちゃんとお世話をずっとしていただいたよし乃さん。ありがとうございました









Img_4329
とってもいい子にできたラヴィとリリちゃん、ラヴィママとKさん








Img_4331
左からモビとアーチパパさん、ういちゃんとうい姉さん、なぜかアーチの姉妹のクララ嬢とはっぴー(写ってないけど、おしりのスリングにはジャンティーくん)、アーチとずっきーさん











Img_4326
そして最後にみんなで集合写真
アースくんと麦酒さん親子、トトさんとけいさつさん親子とお友達(お友達が撮ってくださったので写ってなくてすみません!)、さくらちゃんとJenny。さん、虎太郎くんとcionさん、ジャックくんとジャックファミリー、Kさん、ラヴィさんとリリさんとラヴィパパママ、ういちゃんとうい姉さん、JOYくんとのりたまさんご夫婦、ハナちゃんとハナちゃんママ、アーチくんとクララちゃんとモビさんとずっきーさんご夫婦、もなかちゃんとyotaさんファミリー(ママさんいないの気がつかなくてごめんなさい!)、あかりちゃんとラッテちゃんとたまびんごさん、よし乃さん、カムルさん、ジャンティーくんとKeikoさん、そしてラムちゃんとはっぴー。。。
総勢、人間28名、わんこ18匹という大所帯でのBBQ、はっぴーはとーっても楽しかったです
みなさん、本当にありがとうございました
またこうやってみんなが集まれるイベントを企画できたらいいなー


そして、行き帰りとはっぴーとラムちゃん、食材も運んでくださり、そして沢山の写真を撮って頂きましたラヴィパパママさん、本当にありがとうございました
疲れとお酒で気持ちよく爆睡してるはっぴーを激写。


Img_4351
なんと、これが唯一のラムちゃんとのショットでした
しかも、この写真を勢い余って参加者全員にメールで送るというアホなはっぴー

まったく、お後がよろしいようで。。。











そしてラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら









ラムちゃんは結局一度もワンと吠えなかったわ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

コメント

No title

Kさま

超放置しててすみません。
焼きおにぎり好評でよかったっす!私ももちろん頂きました。
すいかも好評でしたね?。えっちらおっちら持って来たかいがありましたね!

また開催したいですねえ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/05/15 18:13 | edit

No title

はっぴーさん、企画から機材の手配、
大量の買い出しなどありがとうございました(^O^)
みなさんと本当に楽しい一日でした!

切り切り隊、写っているものの、
女性陣のみなさんがとても手際が良く
お手伝いもせず(笑)、食べて飲んでばかりのワタシでした(^^ゞ

はっぴーさんの焼きおにぎりは争奪戦でしたが、
ちゃっかりいただきました。美味しゅうございましたよ?♪

K #79D/WHSg | URL
2011/05/06 16:38 | edit

No title

ハナちゃんママさま

今度は旦那様もぜひご一緒に!
多摩川は近いですものね。またBBQしたいですね♪

リンク、もちろんOKです!逆によろしくお願いいたします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/05/06 13:37 | edit

No title

よし乃さま

楽しかったですね~。
次はお家の子もご一緒に!でもおかげでラムちゃんはよし乃さんのおひざを独り占めでしたね。ありがとうございました!

しかし、エビの決定的瞬間、私も驚きました(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/05/06 13:35 | edit

No title

ラヴィ母さま

いやいや、本当にお世話になりました!
ラムちゃんをずっと面倒見ていただき、旦那様には送り迎えまでしていただき。。。

帰りの車の記憶がほとんどありません。
まさかあんな私を激写しているとは。。。

今度は、ワンコも一緒にわいわい出来る場所で集いたいですね~♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/05/06 13:34 | edit

No title

Jack母さま

こちらこそ、Jack家のみなさまに助けられました!いろいろとご準備いただきありがとうございました~。

私も、あの日家に帰ってからそのまま布団に倒れこみ、気がつけば夜11時。そしてそのまま翌日まで寝続けました。
久しぶりにこんなに寝た~。

また何か企画したときにはご参加くださいね♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/05/06 13:32 | edit

No title

けいせつさま

燃え尽きてますねー。。。
たぶん前日ほとんど寝ておらず、ワインを勧められるままガブのみし、わいわいと騒いでいたので、撃沈したのでしょう。←他人事。

当日は本当にお世話になりました!けいせつさんにあれやれこれやれとえらそうに言ってましたが、酔っ払いのたわごととスルーしてもらえればと思います(汗)

また何か企画しましょうね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/05/06 13:29 | edit

No title

ずっきーさま

ずっきーさんもいろいろと担当していただきありがとうございました!
私、後半の記憶がさだかじゃないんですよねー。
なぜかラムちゃんを放置し、ジャンティーくんやクララちゃんをスリングにいれ、フラフラしてました。いい迷惑ですね・・・。

また機会があればイベント開催しましょうね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/05/06 13:26 | edit

No title

はっぴーさま たくさんの写真を送って頂きありがとうございました。途中参加でしたけど本当に楽しかったです!おみやげは夕飯になりました...ところで、このブログをリンクさせてもらってもいいですか?

ハナちゃんママ #79D/WHSg | URL
2011/05/05 12:11 | edit

No title

お疲れさまでした!
下準備が大変だったでしょう、本当にありがとうございます。

BBQ大会、とっても楽しかったです♪
色々な方やワンコにお会いできてウハウハしてしまいました

まさか冷凍エビを落としそうになったところを激写されていたとは
恐るべし、ラヴィパパさん

後半はラムちゃんを一人占めした飲んだくれ ですみません
もう、超可愛くて連れて帰りたくなりました
ラムちゃんと、まったりいちゃいちゃしたい里親様とよいご縁がつながりますように

よし乃 #79D/WHSg | URL
2011/05/03 17:58 | edit

No title

皆様、ありがとうございました
次はしっかり働きますっ

ジューシー豚肉(味付けが超ウマです)
野菜カット(超大量ありがとうございます)
特製パエリア(お店の味!美味しかったです)
愛情こもった焼きおにぎり(深夜にありがとうございます)
甘~いデザート(いちご、メロン、すいか)
皆様、どうもありがとうございました

はっぴーさん最後の最後まで面白すぎです

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2011/05/03 13:14 | edit

No title

お疲れ様でした!
とても楽しかった!みなさんにお会いできてよかったです

あれだけの食材の買い出しと下ごしらえ、どれだけ大変だったか~、とひたすら感謝感謝!感激の涙にむせびながら(?)美味しくいただきました

帰宅後、お風呂に入り夕食をすませた後、夫とJackは小学生のように9時前から朝まで熟睡、娘は昨日ほぼ一日中昼寝三昧。私はいまだ、けだるーい、でも幸せな余韻に浸ってます。

Jack母 #79D/WHSg | URL
2011/05/03 10:40 | edit

No title

最後のはっぴーさんの写真


燃えたよ 燃え尽きた 真っ白にな・・・。



おっつぁん おっつぁよ グラブはずしてくれ
葉子 葉子はいるか?
こいつ こいつをよ もらってくれ
あんたによ もらってほしいんだよ・・・。



なるほど、こいつとはラムちゃんのことだったのか。
で、葉子は?
近いうち現れるのかな。

けいせつ #79D/WHSg | URL
2011/05/03 03:56 | edit

No title

お疲れさまでした~
そりゃーそりゃー強風 でしたが
楽しかったです~♪
おにぎりおいしかった~
いろいろと準備ありがとうございました!

また、こんな風にチームはっぴー集会できたらいいですね。
次回はもうちょっと働きます

爆睡ショットのラムちゃんの顔・・・
どや顔じゃなくて、仮母ちゃん爆睡ってどよ!?顔ですね

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/05/03 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/273-c672ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop