Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »疾風怒濤のBBQ大会~その1~

疾風怒濤のBBQ大会~その1~  

5月1日はかねてから宣伝?していたはっぴー家主催のBBQ大会を開催しました



まずは参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした



そしていろいろとありがとうございました





まさかとは思っていましたが、この日はGW中、唯一の 予報がでてしまい、2、3日前から天気予報とにらめっこをしていました。開催するかしないか、とっても悩みましたが、はっぴーもそうだけど皆さんもきっと楽しみにしているはず と勝手に決めつけ、前日の午前中に「開催決定 」のメールを皆さんに出しました。



それからが大変な一日。参加予定はなんと26人・・・。はっぴーが食材の買出しをすることにしていたのですが、26人前の食材って  なにをどう買っていいのかわかりませんが、とにかく目に付いたものをガンガン買い物カートに入れ、カートの上下が満杯になったところで一度レジで精算。それを車に運んで、もう一度お店に戻りカートの上下に満杯にし・・・ということをしていました



でもこんだけ買い物するとスッキリしますね  



続いては買い込んだ食材の下準備です。野菜類は全部洗って、じゃがいもなどはチンをして、お肉をタレにつけて・・・。そうそう、焼きおにぎり用のおコメも炊かなくちゃ、なんてやっているとあっという間に12時を過ぎてしまい、なぜか夜中に5合分のおにぎりを握っているわたし。



こりゃーいかん、早く寝なくては  とあわてて布団にもぐりこんでもテンションがあがっているのでなかなか寝付けず  まさに遠足前の子供状態でした





そうして迎えたBBQ当日。ラヴィさんの里親さまがはっぴーをピックアップしてくださいました~  久しぶりにご対面のラヴィさん、嬉ションで大歓迎してくれました  そんなラヴィに夢中になり、マンションのエントランスに大事な大事な肉とはっぴーのかばんを置き忘れて、せっかく会場まで行ったのにもう一度マンションまで戻ってもらうなんていうプチハプニングもありつつ、無事に会場入りしました



そしてBBQ大会が幕をあけたのですが・・・



はっぴーは一枚も写真を撮っておらず、ラヴィパパさんがまるで報道カメラマンのように一眼レフを片手にずっと写真を撮ってくださっていたので、その写真が手元にきてから続きを書こうかな



気になる当日の模様は近日公開です









そしてラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら









早く続きが読みたいわ
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

yotaさま

こちらこそありがとうございました!
最後の食材仕切りに感服です(笑)

また機会があればぜひぜひ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/05/03 00:12 | edit

No title

BBQ、ありがとうございました~
お疲れさまでした~
とーっても楽しかった~

はっぴーさんはじめたくさんの方々、たくさんのワンズ達に会えて感激でした!!

また、何かの機会があれば
ぜひぜひ、宜しくお願いしまーす!!

yota #79D/WHSg | URL
2011/05/02 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/274-1e975d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop