Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ついにゲットしちゃいました!

ついにゲットしちゃいました!  

数日前、ネットオークションでゲットしたブツが到着しました
実は前から欲しかったものなんですが、たまたまオークションで見つけてしまい、競り落としちゃいました





Imgp7092





かなり大きい荷物です。
なにがでるかな  なにがでるかな









Imgp7105





はい  ペットカートでーす

欲しかったのよねー
我が家には車もあるので、今まではカートはあまり必要じゃありませんでした。それに車を買う前に使っていた、移動用のコロコロキャリー(2匹入る )も持っていたのでが、これだとななめっちゃうし、3匹はムリ
すでにはっぴー家は3匹想定になってるのね。。。って話はおいといて
まあ、預かりっ子のこともあるんですが、一番の目的はリンのお散歩用です。今年13歳になるリンはお散歩が上手には出来なくなって来ました。歩くには歩くのですが、壁や電信柱にぶつからないように注意が必要です。なんならはっぴーの足にも・・・。それに目が見えないせいか、頑固に動かなくなる事もしばしば。最近はよう&ラム、そしてリンだけ1匹でのお散歩になっています。3匹だとなかなか前に進まないんですよね
でもちょっとロング散歩、という時にはスリングを用意してリンが歩かなくなって来たらスリングにinしてもらうようにしてました。でもそれも結構ツライ。だって重いんだもーん

ってことでやっぱり必要よね  っと自分に言い訳しながらカート物色をしていたら、超お買い得品が

ペットショップでの展示品だったらしく、新古品っていうのかな?お外で実際に使用されたことはなく、ほぼ新品。でも、折りたたみを何度もしているので、ナイロンボックス部分に折じわあり。あと、一カ所だけプラスチックが欠けているとこがあったんだけど・・・






Imgp7094






ちゃんと探さないとわからないくらいに目立たない場所&使うにはなんの問題もなし
けっこう大き目キャリーで耐重は25Kg  あらー私も乗れちゃうわってボケまでしたくなるほどの頑丈な作りです  リンようラムの3匹乗せてもノープロブレムなのです


で、実際に乗せてみた






Imgp7097






なんだかラムが主役のようなドヤ顔で写ってますが
でも3ワンともビビるでもなく、落ち着いてました。
中の様子はこんな感じ・・・







Imgp7099






まあ、広々ではないけれど、問題なく過ごせそうなスペースはあります。
さらに、取説を読んで初めて知ったのですが、持ち手位置が変えられて対面式にもなるんです






Imgp7106






いやー、かなりポイント高いです
ちなみにこのシリーズは新しいラインナップが登場したのでお安く処分されたんだと思います。定価の1/3ほどの値段でゲットできました。(というかそれくらい安くないと買えないわ )

これでBBQもいっちゃう?って思ってたけど、食材運搬とかもあるから車じゃないと無理だわ
だれかー  乗せてってよー







そしてラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら









今日はラムちゃんの出番少なかったね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

えるびたさま

本当にこのカートはお買い得でした!
我が家は出品するものがないんですよねー。
いろんなモノがあふれかえっているのですが、なかなか整理ができません( ;∀;)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/05/02 12:34 | edit

No title

おめでとうございます。(^^)//゛゛゛パチパチ
すごいいい物をゲットしたんですねぇ~

我が家は出品することが多くて・・・

今度私も落札しちゃおうっと(^^)ニコ

えるびた #79D/WHSg | URL
2011/04/27 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/275-b7dc63b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop