Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃん、初めての○○again♪

ラムちゃん、初めての○○again♪  

ラムちゃんがはっぴー家に来てもうすぐ2ヶ月。あら、あっという間だったわ
はっぴー家に来た当初は犬らしいことなど一つも出来なかったラムちゃんですが、そろそろ覚えることは覚えなくちゃね
ってことで、手始めにおすわりからお勉強をスタートしましたよ

おやつ大好きなラムちゃんなので、きっとすぐに覚えてくれるかなーと思っていましたが、実際1日でほぼマスターしてくれました
あ、もちろんおやつなしではまだ出来ないかも
でも物覚えは早い方じゃないかしら

ではとってもラブリーなラムちゃんのおすわりをご覧下さい










ねー[E:sign01 出来てるでしょ
まわりをうろちょろしているようちゃんはスルーしてくださいね
ラムちゃんは細いからおやつなんて体重気にしなくていいのだけど、りんようはぽっちゃりさんなので、あんまりおやつはあげられないのです。でもそんなこと、ワンズにはわからないものね

そして、以前ラムちゃんがソファに昇れるようになったと報告しましたが、がんばってスロープをあがるラムちゃんを撮影してみたしたよ
おやつが絡むとかなり脳細胞が活発になるラムちゃんです











ふふふ。ワンズがみーんな必死になってるわ
でもこうしてわらわら3ワンズと遊んでる時間がはっぴーが一番の幸せを感じる時間なのです

でも3分の1じゃ可哀想ですよね。早くラムちゃんだけを愛してくれる本当のお家が見つからないかなー








こんなラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら









ラムちゃんお利口さんだったね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラム

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ラヴィ母さま

わわわわわwww
見るとこ違いますよー!

でも本当に犬らしくなってきたでしょ?でしょ??
最近はちゃんと自己主張も出来るようになってきました。
はっぴーが帰ってくると嬉しくてわふわふ言うんです。
めちゃくちゃかわいいっす!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/27 00:08 | edit

No title

麦酒さま

ラムちゃん、お陰さまで元気ですよー。
いまだになにかっつーとビクビクしてますが(笑)
おやつ?なんですかそれ。っておっしゃってたのが嘘のようです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/27 00:06 | edit

No title

わらわら3匹楽しそうです♪
ラムちゃんも表情豊かになって、本当に嬉しそうです。本当のご家族に出会えるといいですね!
それにしてもはっぴーさんのなま足にドキドキしちゃいました。(変態ではないですよ)

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2011/04/26 23:38 | edit

No title

おやつが絡むと何でもできちゃう!
どこかにいたような…(笑)

ラムちゃん、すっかり元気そうで私もうれしいです

麦酒 #79D/WHSg | URL
2011/04/26 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/276-65004940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop